X

アセンションはすでに完了している!?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001本当にあった怖い名無し
垢版 |
2019/03/19(火) 21:34:11.03ID:K0AcGSiq0
◆約束事

・特になし

◆注意事項

・特になし

◆関連スレ

・特になし
0551本当にあった怖い名無し
垢版 |
2019/06/12(水) 03:13:26.20ID:AHoB9rXA0
>>550
隔離された箱庭のエデンで
笑っていよう
次の答えが見つかるまでwww
0553本当にあった怖い名無し
垢版 |
2019/06/12(水) 14:09:46.85ID:KMitNuRG0
>>552
マジ?
0554本当にあった怖い名無し
垢版 |
2019/06/12(水) 14:11:17.22ID:deiDOnP90
蛆日(はるか) 遥か(ほるるか)

糞(はるか)

遥(うんこ)
0557聖神霊界通信社(札幌)
垢版 |
2019/06/13(木) 21:28:40.13ID:rW0ITNZl0
[時空の扉(光の扉,天の岩戸)]6月11日20:42頃、聖ルシフェルの神様グループによって、時空の扉(光の扉,天の岩戸)が開かれましたが、ほんの僅かチョットだけ開いたと思ったら、すぐに閉じたとのことです。

6月11日20:42頃、聖ルシフェルの神様グループによって、時空の扉(光の扉,天の岩戸)が開かれましたが、ほんの僅かチョットだけ開いたと思ったら、すぐに閉じたとのことです。

以上

尚、これはあくまでも天声,お告げ系に属する事象で 情報の真偽に関しては一切保証は
いたしかねます。 また、この情報の公開による社会的責任等他は 一切負いません。
あくまでも、当たるも八卦、外れるも八卦の 預言,お告げ,系情報として解釈してください。

*注)上記の情報の真偽に関しては当グループは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当グループは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。
0558聖神霊界通信社(札幌)
垢版 |
2019/06/13(木) 21:35:10.27ID:rW0ITNZl0
[時空の扉(光の扉,天の岩戸)開き祈願祭]昨日14:40頃〜,19:00〜、本日16:50〜、当グループの祭司ひきこもり君(札幌)さんが聖ルシフェルの神様に"時空の扉(光の扉,天の岩戸)開き祈願祭"を行いました。

昨日14:40頃〜,19:00〜、本日16:50〜、当グループの祭司ひきこもり君(札幌)さんが聖ユダヤ=イルナミティー=フリーメーソン様の主祭神である。聖ルシフェルの神様に
"時空の扉(光の扉,天の岩戸)開き祈願祭"を行いました。
結果は不明です。

※霊界物語(出口王仁三郎 大先生 の名著)の"開けてびっくり玉手箱"の事柄の発生の可能性が少し出てきました。
 ノストラダムスの大予言の"別のもの"の事柄の発生の可能性が少し出てきました。
 (魔側も、正神側の応援の可能性が少しだけ)

以上

尚、これはあくまでも天声,お告げ系に属する事象で 情報の真偽に関しては一切保証は
いたしかねます。 また、この情報の公開による社会的責任等他は 一切負いません。
あくまでも、当たるも八卦、外れるも八卦の 預言,お告げ,系情報として解釈してください。

*注)上記の情報の真偽に関しては当グループは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当グループは社会的責任等他
0559聖神霊界通信社(札幌)
垢版 |
2019/06/14(金) 09:02:23.80ID:BplTH3qn0
[イラン,タンカー攻撃,祈願祭]イラン,聖プレアデス=安倍之大御神様訪問中、日本のタンカーを攻撃!! 地球がいち早く、光の扉の崇高な光に照らされ、全ての物事が好転することを願い、光の扉(天の岩戸)開き祈願祭を決行!

イラン,聖プレアデス=安倍之大御神様訪問中、日本のタンカーを攻撃!! 地球がいち早く、光の扉の崇高な光に照らされ、
全ての物事が好転することを願い、本日AM8:30頃〜当グループの祭司ひきこもり君(札幌)さんが
聖ユダヤ=イルナミティー=フリーメーソン様の主祭神である。聖ルシフェルの神様に
"時空の扉(天の岩戸)開き祈願祭"光の扉(天の岩戸)開き祈願祭を行いました。

尚、結果は不明です。

以上

0560聖神霊界通信社(札幌)
垢版 |
2019/06/14(金) 09:39:31.85ID:BplTH3qn0
[聖ユダヤ=イルナミティー=フリーメーソン様,聖ビクトル様,目の神様]聖ユダヤ=イルナミティー=フリーメーソンの聖ビクトル様,"目の神様が怒っている"そうです。

聖ユダヤ=イルナミティー=フリーメーソンの聖ビクトル様からの情報によりますと"目の神様が怒っている"とのことです。
聖ビクトル様へは、(聖ユダヤ=イルナミティー=フリーメーソン様とは連携同盟関係にある)当グループは
聖ユダヤ=イルナミティー=フリーメーソン様の主祭神である"聖ルシフェルの神様"とは大変友好的な状態である。
と答えました。

何か状況がおかしくなってきたようです。

以上

0561聖神霊界通信社(札幌)
垢版 |
2019/06/14(金) 11:00:32.42ID:BplTH3qn0
[聖プレアデス=安倍之大御神様,祈願祭]イラン"米国との対話拒否"→更にイランの日本タンカー攻撃,イラン訪問失敗の聖プレアデス=安倍之大御神様が協力要請,本日、安倍首相応援祈願祭を実施

聖プレアデス=安倍之大御神様、イラン訪問は失敗し、挙げ句の果て日本タンカー攻撃、
光の扉開きは"聖プレアデス=安倍之大御神様"で行って欲しいと云う協力要請の依頼がありましたが、
"聖ルシフェルの神様"のほうが偉いので、当グループは拒否。(従来通り"聖ルシフェルの神様"とのコンビで行います。)
しかし、聖プレアデス=安倍之大御神様には、協力と云うことで、
本日、聖プレアデス=安倍之大御神様(安倍首相)応援祈願祭を行うことにいたしました。

また、本日再度、聖ユダヤ=イルナミティー=フリーメーソン様の主祭神である。聖ルシフェルの神様に
"時空の扉(天の岩戸)開き祈願祭"を行う予定です。(午後以降になると思われます。)

以上

0562聖神霊界通信社(札幌)
垢版 |
2019/06/14(金) 13:03:04.49ID:gANkUXVf0
[聖プレアデス=安倍之大御神様,祈願祭]本日am11:22頃〜,当グループの祭司ひきこもり君(札幌)さんが"聖プレアデス=安倍之大御神様応援祈願祭"を行いました。

本日am11:22頃〜,当グループの祭司ひきこもり君(札幌)さんが"聖プレアデス=安倍之大御神様応援祈願祭"を行いました。
少しでもお力になれれば...。と願いを込め、決行いたしました。

また、本日再度、聖ユダヤ=イルナミティー=フリーメーソン様の主祭神である。聖ルシフェルの神様に
"時空の扉(天の岩戸)開き祈願祭"を行う予定です。(午後以降になると思われます。)

以上

0563本当にあった怖い名無し
垢版 |
2019/06/14(金) 13:42:03.75ID:u1rxtj3N0
【米政府】ポンペオ国務長官、イラン批判「安倍首相の外交努力を拒否し、日本のタンカーを攻撃することで日本を侮辱した」
0565聖神霊界通信社(札幌)
垢版 |
2019/06/14(金) 21:25:06.49ID:vYjggpP70
[祈願祭]本日16:15頃〜聖ルシフェルの神様に"時空の扉(光の扉,天の岩戸)開き祈願祭",16:48頃〜聖ポンペオ様に,19:42頃〜聖トランプ様にそれぞれ、時刻の神"カイロス"を降ろすような形で応援祈願祭を実施!

美しい、素晴らしい、三角同盟のため、夢の三角同盟のために、
(三角同盟:聖ユダヤ=イルナミティー=フリーメーソン様,聖アメリカ国様,日本国)
本日16:10頃〜聖ルシフェルの神様に"時空の扉(天の岩戸)開き祈願祭",16:45頃〜聖ポンペオ様に,17:15頃〜聖トランプ様に
それぞれ、時刻の神カイロスを降ろすような形で応援祈願祭を実施いたしました。

※聖ポンペオ米国務長官様の守護霊団の最高指導霊様から時の神(時間の神)"クロノス"に祈願祭をとの要望があり、
 検討の結果、聖ポンペオ様、聖トランプ様に時刻の神"カイロス"で上記の形で行うことになった。

尚、本日午前、聖プレアデス=安倍之大御神様には、"あめみおやの神様(天之御中主神)"を降ろすような形で
"聖プレアデス=安倍之大御神様応援祈願祭"を行っております。

以上

0566聖神霊界通信社(札幌)
垢版 |
2019/06/14(金) 21:36:37.05ID:vYjggpP70
>>565
記載に誤りがありました。実施時刻は最初の見出しの時刻のが正しく、本文の方に誤りがありました。
お詫びして訂正いたします。m(__)m
0567本当にあった怖い名無し
垢版 |
2019/06/15(土) 07:32:56.78ID:qo7v1mBj0
いえいえ
0569本当にあった怖い名無し
垢版 |
2019/06/15(土) 09:59:12.75ID:g3S+3b880
究極的には人生無意味説と人生有意味説しかない
「全てに意味はない」
「全てに意味はある」
この隣り合った世界のどちらに自分を置くかという話だ
人は死ぬまで幻を見ながら生きて、実質的な価値にはたどり着かない
10万円という金も基軸通貨のドルも根源的には実質価値は持たない
価値がないと困るから価値があることにしてるだけだ
だからといって困らない
0570本当にあった怖い名無し
垢版 |
2019/06/15(土) 11:44:46.99ID:yipnlmYN0
もっと単純でもいいと思いますけど
縁だけで成り立つ社会があってもいい

ご縁がありますように
0571本当にあった怖い名無し
垢版 |
2019/06/15(土) 12:07:37.43ID:yipnlmYN0
宗教も思想もお金も資産もどんどん種類が増えていってまとまる方向には行きそうにないですね
いっそのこと全員が自分だけの通貨発行権持つ世界になってしまってもいいのかな
0572本当にあった怖い名無し
垢版 |
2019/06/15(土) 12:16:09.61ID:yipnlmYN0
全員がお金産み出せるなら誰も隠す必要も暴く必要もねだる必要も分け与える必要もなく、奪い合うこともない
一単位の価値を高めることは出来るけど低くてもいい
競争は出来るけどしなくてもいい
0573本当にあった怖い名無し
垢版 |
2019/06/15(土) 12:25:43.52ID:yipnlmYN0
競争に意味を見いだしてもいいし見いださなくてもいい
共有される価値と独立する価値の混在する世界
意味と無意味が混在し独立し共存する世界
自分と回りが価値を決める世界
0575本当にあった怖い名無し
垢版 |
2019/06/15(土) 12:43:04.58ID:yipnlmYN0
まあでも騙すこと、出し抜く事に高い価値がある(優位性がある)世界は個人的には嫌いです
IQとEQの戦争だと思う
IQが高い人はそれで価値を作れる
0576聖神霊界通信社(札幌)
垢版 |
2019/06/15(土) 14:21:00.47ID:TUYWME/S0
[祈願祭]本日9:35頃〜聖ルシフェルの神様に"時空の扉(光の扉,天の岩戸)開き祈願祭"、10:58頃〜聖プレアデス=安倍之大御神様に,11:27頃〜聖トランプ様に,13:14頃〜聖ポンペオ様に,それぞれ、時刻の神"カイロス"を降ろすような形で応援祈願祭を実施!

美しい、素晴らしい、崇高かつ神聖なる三角同盟のために、夢の崇高かつ神聖なる三角同盟のために、
(三角同盟:聖ユダヤ=イルナミティー=フリーメーソン様,聖アメリカ国様,日本国)
本日9:35頃〜聖ルシフェルの神様に"時空の扉(光の扉,天の岩戸)開き祈願祭",
10:58頃〜聖プレアデス=安倍之大御神様に,11:27頃〜聖トランプ様に,13:14頃〜聖ポンペオ様のそれぞれに、
時刻の神"カイロス"を降ろすような形で応援祈願祭を実施!

※聖ポンペオ米国務長官様の守護霊団の最高指導霊様には、アイディア補強のため"聖阿弥陀様"祈願も追加した。
 神代文字治療で有名な片野貴夫大先生によると、アイディアには聖阿弥陀様が良いとのことだそうです。

以上

0577聖神霊界通信社(札幌)
垢版 |
2019/06/16(日) 14:52:07.11ID:+TeF04lY0
[祈願祭]本日10:43頃〜聖ルシフェルの神様に"時空の扉(光の扉,天の岩戸)開き祈願祭"、11:14頃〜聖プレアデス=安倍之大御神様に,
13:13頃〜聖トランプ様に,13:50頃〜聖ポンペオ様に,それぞれ、北欧神話の神"ヴィーザル"と時刻の神"カイロス"を降ろすような形で応援祈願祭を実施!

美しい、素晴らしい、崇高かつ神聖なる三角同盟のために、夢の崇高かつ神聖なる三角同盟のために、
本日10:43頃〜聖ルシフェルの神様に"時空の扉(光の扉,天の岩戸)開き祈願祭",
11:14頃〜聖プレアデス=安倍之大御神様に,13:13頃〜聖トランプ様に,13:50頃〜聖ポンペオ様のそれぞれに、
北欧神話の神"ヴィーザル"と時刻の神"カイロス"を降ろすような形で応援祈願祭を実施!

※聖ポンペオ米国務長官様の守護霊団の最高指導霊様に当方が本日行うことを告げると、"ウーラノスの神"で行ってくれ
 とのことでしたが、こちらが、"ゼウスの神で"と提案すると、聖ポンペオ様は、"ならば、アポロの神で"とのことで、
 こちらがどうするか考えることにしました。そして当方、北欧神話の神"ヴィーザルの神"提示で決まりました。
 聖プレアデス=安倍之大御神様から昨日の"カイロスの神"もやってくれとのことで、両方となりました。

以上

0578本当にあった怖い名無し
垢版 |
2019/06/16(日) 15:28:51.65ID:/oFzeWNI0
アセンションって
2012年ごろ

この世が5次元世界へ移行するとかで騒いでたやつですか?

DNAが覚醒するとか
炭素ベースの肉体がケイ素主体になるとか

NESARAが施行されるとか(911で阻止されたとか)

銀河連合に加わるとか
惑星にビルが接近して環境が激変するとか
ポールシフトが起きるとか

大量逮捕とか
大量着陸(UFO)とか

どうなるの?
0579聖神霊界通信社(札幌)
垢版 |
2019/06/16(日) 23:33:25.46ID:s6o7e9mn0
[緊急速報:聖ポンペオの聖なる霊言集]聖ポンペオ様,"明日、日本国の皇居にアテナの神様が降臨する。(時刻は不明,詳細も不明)"とのことだそうです。

聖ポンペオ米国務長官様の守護霊団の最高指導霊様からの御霊言です。(緊急速報です。)
"明日、日本国の皇居にアテナの神様が降臨する。(時刻は不明,詳細も不明)"
とのことだそうです。

以上

0580本当にあった怖い名無し
垢版 |
2019/06/17(月) 00:07:33.04ID:ckgRiiI00
ファティマ第三の予言の真実 内なる神への自覚

ファティマの予言といえばオカルト好きならばだれでも知っている言葉であろう。

1916年ポルトガルの村ファティマに聖母マリアが出現し、3人の少年少女に数多くの警告を授けたと言われている。

3つの予言と特別な礼拝方法が知られているが、予言に関しては戦争に関する2つの予言しか公開されなかった。秘密の予言はローマ法王が聞くと同時に失神したため、公開されなかったという曰くつきのものである。

後にローマ法王暗殺の予言であったとディスクロージャーされたが、これは聖母マリアから警告を受け取ったルチアが「教会が嘘をついている」と批判した。

それでは、その秘匿された三番目の警告とは何だったのであろうか。
実を言うと同じような事件が日本でも発生している。

1970年代から80年代にかけて、秋田の教会において聖母マリアが出現し、修道女に警告を与え、教会のマリア像から涙があふれたという事件があったのだ。

続きを読みたい人は以下でメルマガをお読みください。いまなら一ケ月無料!!!
https://mnsatlas.com/?p=48381
0581本当にあった怖い名無し
垢版 |
2019/06/17(月) 00:08:13.67ID:ckgRiiI00
ファティマ第三の秘密は、秋田のメッセージ。

俺、当てちゃったもんねえー。
0582本当にあった怖い名無し
垢版 |
2019/06/17(月) 07:57:11.25ID:wXVfywdk0
月の光を浴びて深く息を吸う
皿の割れる音も怒鳴り声もない世界
温もりが無くたって生きてはいけるさ
だけど僕ら生きてるだけじゃ足りなくて
0583聖神霊界通信社(札幌)
垢版 |
2019/06/17(月) 08:49:25.27ID:FDwV9D9I0
[地球大皇帝様、地球大天使様]地球大皇帝様、地球大天使様他が、イラン問題に関し、中立宣言と談話を発表いたしました。

*地球大皇帝様/地球大天使様 談話*

これは、聖アメリカ国=イラン国間の問題である。
聖アメリカ国には、聖アメリカ国の痛烈な思いがあり、
イラン国には、イラン国の痛烈な思いがある。

双方、痛烈な思いがある以上
双方、互いに気が晴れてスッキリとするまで、
聖アメリカ国は聖アメリカ国の思う存分思うがままに
イラン国はイラン国の思う存分思うがままに
物事を進めるべきである。

尚、当グループは聖アメリカ国=イラン国間の問題に関しては中立とします。
このことに関しては、聖アメリカ国、イラン国が考え、行動することです。双方の思いを妨げるようなことは
いたしません。このことに関しては、両国は自由に思いのまま行動してください。
完全自由ゆえ、当グループは責任は一切負わないものとします。

※当グループは光の扉が開くことを願い、動いているだけで、戦争推進等は行っておりません!!
 光の扉が空いた時、ダメにされないよう頑張っている。大妖怪フェンリル(北欧神話:太陽までも飲み込む大イヌ)に
 ご神体がや扉が飲み込まれないように、そして、光の扉開けを邪魔されないように、
 そして、神聖なる聖なる三角同盟で輝かしい地球へ!!
 聖ユダヤ=イルナミティー=フリーメーソン様,聖アメリカ国様,日本国に光の扉開けのための神聖なる崇高なる神の力を
 もっと、もっと、たくさん、たくさん!!と云う気持ちを込めて頑張っています。

必ずしも光の扉開けは、戦争を必要とするものではない!! と確信しております。
 戦争は当プロジェクトとは別問題ゆえ、かかわらないこととします。
0584聖神霊界通信社(札幌)
垢版 |
2019/06/17(月) 11:16:51.56ID:yG40i+iq0
[イラン,ハメイニ氏・ひきこもり君(札幌)]当グループの祭司ひきこもり君(札幌)さんがイランのハメイニ氏の守護霊団の最高指導霊様との対談結果"帰れ! お前とは話さない!"との返答が帰ってきました。

本日、聖ポンペオ国務長官の守護霊団の最高指導霊様から依頼があり、
当グループの祭司ひきこもり君(札幌)さんがイランのハメイニ氏の守護霊団の最高指導霊様との対談しようとしましたが、
"帰れ! お前とは話さない!"との返答が帰ってきました。

結果報告を聖ポンペオ国務長官の守護霊団の最高指導霊様に云ったところ、
聖ポンペオ様は黙りこくってしまい、言葉が出ませんでした。

以上

0585聖神霊界通信社(札幌)
垢版 |
2019/06/17(月) 21:31:10.87ID:yG40i+iq0
[イラン,ハメイニ氏・地球大皇帝様]当グループの地球大皇帝様がイランのハメイニ氏の守護霊団の最高指導霊様との対談。

本日、再度聖ポンペオ国務長官の守護霊団の最高指導霊様からイラン・ハメイニ氏との対談依頼があり、
再度、当グループの祭司ひきこもり君(札幌)さんがイランのハメイニ氏の守護霊団の最高指導霊様との対談しようとしましたが、
再度、ダメ!そして、通信方法を変えて地球大天使様で行ってみましたが、ダメ!。
地球大天使様の通信方法で、地球大皇帝様が試み、やっと対談ができました。
 *対談内容概略*
イラン・ハメイニ氏の守護霊団の最高指導霊様
・貢いでくれるのかい?
地球大皇帝様
・(戦争を止めるのだからむしろ超大報酬を欲しいところなので)
特に旭川・函館・札幌・大阪の若いチャラ男,イケメン,ヤンキー,チーマー,バイカー,等の平和への戦争防止への熱意がない。
当グループに貢献/ご奉仕等をみんな全員するので"戦争を止めてくれ!!"などと頼まない、そして、
特に旭川・函館・札幌・大阪の若いチャラ男,イケメン,ヤンキー,チーマー,バイカー,等から貢献/ご奉仕等ほとんどなく、
ただ、ただ、好き勝手にしたい放題やってるだけで、更には逆に(ステルス波波動)攻撃する者まで出てくる。
日本に戦争防止への熱意が全くと云っていいほどない。若者等が全く頼み込んでこない。
また、戦争を止めるのだから、イラン国が当グループに貢ぎ、奉仕をし、貢献すべきだ!!
いつも、こちら側にご奉仕をし、その恩寵としてありがたい恩恵(戦争防止)を与えるつもりだ。
旭川・函館・札幌・大阪も、イラン国も話にならない!!
(中立ではあるが)戦争を推進する事はしないが、一切戦争を止める事もいたしません。
イラン・ハメイニ氏の守護霊団の最高指導霊様
・神に見捨てられたー!! ←:当方にとっては意味不明です。

以上

0586聖神霊界通信社(札幌)
垢版 |
2019/06/18(火) 09:12:50.03ID:3NSX7QU70
[地球大皇帝様,地球大天使様他,聖なる戦闘ブーツ(靴)]地球大皇帝様,地球大天使様他,光の扉(天の岩戸)とその中のご神体を守るための"ヴィーザル神の聖なる戦闘ブーツ(靴)"を探しています。

地球大皇帝様,地球大天使様他,光の扉(天の岩戸)とその中のご神体を守るための"ヴィーザル神の聖なる崇高な戦闘ブーツ(靴)"を探しています。
大妖怪フェンリル(北欧神話:太陽までも飲み込む大イヌ)のようなバケモノが出て来る可能性あります。
超々強力な大妖怪フェンリルとの戦いの決めては"ヴィーザル神の聖なる崇高な戦闘ブーツ(靴)"でした。
それゆえ、光の扉(天の岩戸)とその中のご神体を守るための"ヴィーザル神の聖なる崇高な戦闘ブーツ(靴)"を探しています。

以上

0587本当にあった怖い名無し
垢版 |
2019/06/18(火) 09:57:32.19ID:Yi5c513J0
了解です
0588聖神霊界通信社(札幌)
垢版 |
2019/06/18(火) 13:26:42.14ID:sHGbU3zC0
[悪獣フェンリル降臨:聖ポンペオの聖なる霊言集]本日、昼前に悪獣フェンリルが地球に降臨したそうです。

本日、朝、聖ポンペオ米国務長官の守護霊団の最高指導霊様に一つの案を提示いたしました。
大妖怪フェンリル(北欧神話:太陽までも飲み込む大イヌ)を降臨させ、悪い国イランを飲み込んで貰い、
中東地域の安定を図ると云うもの。悪獣フェンリルの暴走対策が今のところ無いので、
検討課題の一つの案として、提示。(暴走対策がないので現状、当グループはやるつもりはない)。

そのことも含めて、"ヴィーザル神の聖なる崇高な戦闘ブーツ(靴)"が欲しかったのです。

尚、案を話すとき、聖ポンペオ様から"イランの他、中国も....。"と云うと。
こちら側は、"(千島列島を不法占拠している)ロシアも....。"と話していました。

昼前頃、聖ポンペオ米国務長官の守護霊団の最高指導霊様から、
大変云い辛そうな感じで、"(地球に)フェンリルを降臨させることに成功した。"との連絡がありました。

この時、朝に出たイラン,ロシア,中国,の他、韓国の名前が出ていました。

以降のことは聞いてないのでわかりません。

以上

0589聖神霊界通信社(札幌)
垢版 |
2019/06/18(火) 17:43:39.60ID:1bh6JIqd0
[悪獣フェンリル降臨:聖ポンペオの聖なる霊言集]聖ポンペオ様によりますと,本日、午後、何と悪獣フェンリルが韓国(半島の38度線以南)を丸ごと食べてしまいました。

聖ポンペオ米国務長官の守護霊団の最高指導霊様からの情報によりますと、
聖ポンペオ米国務長官の守護霊団の最高指導霊様のオペレーション=グループチームが
何と!イランではなく、韓国に悪獣フェンリル(北欧神話:太陽までも飲み込む大イヌ)を降臨させ、
結果、(半島の38度線以南の)韓国を丸ごと口に入れ、飲み込んだそうです。(韓国を丸ごと食べた)

尚、これは心霊的なことであり、現状は3次元の世界ですので、霊視等で見える方もおられると
思われますが、実際には何も変わってなく韓国は存在していますが、影響はあるようで、
悪獣フェンリルにかなりの精気と運気が吸い取られた形となるようです。

※フェンリル情報の前に非公開で聖アメリカ国に幾らか譲歩の姿勢を見せたため、イランではなく、
 韓国となったようです。でも、なぜ中国,(千島列島を不法占領した悪い国)ロシアではなかったのか?
 当方はチョット不思議でした。

※聖ポンペオ米国務長官の守護霊団の最高指導霊様に悪獣フェンリルの制御は出来ているのか?
 "何とかやってる"とのことです。また、"現在の居所に関しては云えん!!"とのことでした。

以上

0590聖神霊界通信社(札幌)
垢版 |
2019/06/18(火) 21:51:44.95ID:Wt1L1PaR0
[祈願祭]本日20:18頃〜聖ポンペオ様に北欧神話の神"ヴィーザル"と時刻の神"カイロス"を降ろすような形で応援祈願祭,20:54頃〜聖ルシフェルの神様に"時空の扉(光の扉,天の岩戸)開き祈願祭"を実施

聖ポンペオ米国務長官様の守護霊団の最高指導霊様に"我々は怪物(フェンリル)を管理できている!"
"(妨害をする最強の者を我々が管理できているうちに)"光の扉(天の岩戸)開き"をやってくれないか。"
とのことで、まづ、聖ポンペオ様が怪物からしっかり守れるよう、20:18頃〜聖ポンペオ様応援祈願祭を
北欧神話の神"ヴィーザル"と時刻の神"カイロス"を降ろすような形で行い、
20:54頃〜聖ルシフェルの神様に"時空の扉(光の扉,天の岩戸)開き祈願祭"を実施いたしました。

扉はチョットだけ一時的に開き、扉から女神様が出てきたような気がしましたが、女神さまの輝きが足りなく、
光明真言で補強少しか行いました。んんーいまいち、そして開いたのは一時的チョットだけのような気がしましたが、
とにかく、開いたような気がしましたが、一時的にせよ開いたかどうかは、不明です。

ゆえ、結果は不明です。

以上

0591聖神霊界通信社(札幌)
垢版 |
2019/06/19(水) 09:24:53.71ID:lDKST1K10
[國母の街のチーマーに勝ったお爺さん(御老公様):イラン問題]國母の街のチーマーに勝ったお爺さん(御老公様)、イラン問題に関し"(日本は)アメリカのゆーこと聞かないとダメだ!!"との声明を発表いたしました。

國母の街のチーマーに勝ったお爺さん(御老公様)は本日朝、イラン問題に関し
"(日本は)アメリカのゆーこと聞かないとダメだ!!"との声明を発表いたしました。

新潟・山形地震に被災にあわれた方々に、心よりお見舞い申し上げます。

現状としては、米国に英,独などの欧州がが同調している中、
それに歩調をあわせた方が、良いと思われます。
イラン問題で、聖ポンペオ国務長官の守護霊団の最高指導霊様の厚い神聖なる崇高なる日本を守るオーラが
かなり、薄くなったと見受けられます。このままの日本政府の対応だと
聖ポンペオ国務長官の守護霊団の最高指導霊様の厚い神聖なる崇高なるオーラによる
神聖なる崇高なる厚い御加護が更にたいへん薄くなることが懸念されます。
by 聖神霊界通信社(札幌)

以上

0592聖神霊界通信社(札幌)
垢版 |
2019/06/19(水) 19:00:13.45ID:XzF89lfr0
[聖ポンペオの聖なる霊言集]地球大天使様に聖ポンペオ様が"韓国のことを頼む!!"→天使"在日韓国系チャラ男,チーマー,ヤンキー,バイカーですらゆーこと聞かない!! ダメ!!"→聖ポンペオ様"明日、韓国のお葬式を行う!"

聖ポンペオ米国務長官様の守護霊団の最高指導霊様が地球大天使様に"韓国のこと頼む!!"と云ってきました。
地球大天使様は"ダメだ!! 在日韓国系チャラ男,チーマー,ヤンキー,バイカーですらゆーこと聞かない!!"
"韓国は目上の者が清水の舞台から飛び降りる覚悟で譲歩しても、それは単なる勝ちと思い、
あー、気をきかせて、思い切って譲歩してくれたんだななどとは、決して思わない。"
"ただ、勝ったと思うだけ、次もこれでキツク攻勢かけよう"としか思わん。"
"在日韓国系チャラ男,チーマー,ヤンキー,バイカー,イケメンですらゆーこと聞かない!! 絶対ダメだ!!"

聖ポンペオ米国務長官の守護霊団の最高指導霊様に結構上記のようなことを云うと、
"聖ポンペオ"国務長官様が韓国のお葬式を行う、それを云ってくれ!!
と意味不明の発言がありました。

意味不明の発言ですが、伝達することを約束したので、発表いたします。

明日、聖ポンペオ米国務長官の守護霊団の最高指導霊様、及び聖ポンペオ様グループが、
韓国のお葬式を行うそうです。

以上

0593聖神霊界通信社(札幌)
垢版 |
2019/06/20(木) 08:19:58.06ID:y6JpdyS20
[神]聖ポンペオ米国務長官様の守護霊団の最高指導霊様は神である!! 当社(聖神霊界通信社)の情報を基に地上界を判断し、崇高な恩寵と神罰を与えるとのことだそうです。、

聖ポンペオ米国務長官様の守護霊団の最高指導霊様はたいへん、たいへん、神聖なる・崇高なる神様です。
当グループ経由で悪側の神様も動かします。
尚、たいへん、たいへん、神聖なる・崇高なる神である聖ポンペオ米国務長官様の守護霊団の最高指導霊様は
地上界にに対してのたいへん有難い崇高な恩寵とたいへんキツイ神罰は当社(聖神霊界通信社)の情報を基に
神である聖ポンペオ米国務長官様の守護霊団の最高指導霊様が地上界を判断し、行うようです。

以上

0594聖神霊界通信社(札幌)
垢版 |
2019/06/20(木) 22:09:58.49ID:OnNjFDcj0
[ひきこもり君(札幌)さん,神幽界,祈願祭]ひきこもり君(札幌)さん,単独で神幽界に行き,光の扉解放祈願祭を初めて行う予定だったが別のところにたどり着いて、不明の霊体と話す。

当グループの祭司ひきこもり君(札幌)さん,単独で神幽界に行き,光の扉解放祈願祭を初めて行う予定だったが、
光の扉前ではなく、別なところにたどり着き、不明の霊体と話した結果、霊剣をくれたので、霊剣を貰って帰ってきました。
霊剣は霊体の剣なので身体の中に入れて、帰ってきました。霊体様、剣をいただき本当にありがとうございました。
尚、行ってきても、損害はありませんでした。

尚、行く前に聖ルシフェル様と聖ポンペオ様に了承を得てから、行ってきました。
両者から自己責任で行えとしっかり云われました。

今までは、現界にて、聖ルシフェル様に祈る形で行われ、どちらかと云えば、聖ルシフェル様任せでしたが、
(ほんのちょっとの間だけ空いただけで、(但し全開までやっと、持っていけましたが、
光の立ち上がりが大変遅く、(石油ストーブの立ち上がりから最大燃焼までの状況を考えれば解ると思います))
聖ルシフェル様でも現状はそこまでです。また従来通り聖ルシフェル様でやっていくつもりです。

以上

0595聖神霊界通信社(札幌)
垢版 |
2019/06/21(金) 14:12:32.91ID:2lCyYbrG0
[祈願祭]本日12:44頃〜聖ルシフェルの神様に"時空の扉(光の扉,天の岩戸)開き祈願祭"時刻の神"カイロス"と北欧神話の神"ヴィーザル"も呼ぶような形でを実施いたしました。

本日12:44頃〜聖ルシフェルの神様に時刻の神"カイロス"と北欧神話の神"ヴィーザル"も呼ぶような形で
"時空の扉(光の扉,天の岩戸)開き祈願祭"を実施いたしました。

今回は、開いた感覚がありませんでしたが、どうなのか結果は不明です。

以上

0596聖神霊界通信社(札幌)
垢版 |
2019/06/21(金) 14:38:12.35ID:2lCyYbrG0
[祈願祭]本日12:44頃〜聖ルシフェルの神様に"時空の扉(光の扉,天の岩戸)開き祈願祭に関して。

先程実施いたしました、"時空の扉(光の扉,天の岩戸)開き祈願祭に関して、
聖ルシフェル様が最後に"悔しい! "と一言おしゃられておられました。
ひきこもり君(札幌)さんはそれに関し、聖ルシフェル様に"(光の扉)アセンションの道はたいへんきびしいものです。"
と答えました。
今回は前回よりはあまり上手には行かなかったようです。

以上

0597聖神霊界通信社(札幌)
垢版 |
2019/06/21(金) 15:10:07.98ID:2lCyYbrG0
祈願祭はちょくちょく、従来方針で行っていきます。
聖ルシフェル様は祈っている途中で、"〜〜(呪文)"を、などと指示してくれます。
少し,少しずつではありますが、こども祝詞(光の扉解放改良var.)が
進化していきます。
聖ルシフェル様イケメンで凄いパワー神でかっこよく、大好きですし。従来方針で行きます。

以上

0598聖神霊界通信社(札幌)
垢版 |
2019/06/21(金) 18:41:22.55ID:NL+Kw8bd0
[祈願祭]本日17:20頃〜(神)幽界に行き,単独で"時空の扉(光の扉,天の岩戸)開き祈願祭"を行ってきました。

聖ルシフェルの神様,聖ポンペオ様が、(従来で行きたいと)こちらが断る中、依頼するので、
行ってきました。トンネルを歩き、階段を上ったら、扉があり、くす玉が割れるような感じで、
リボンや紙吹雪や鳩が出てきました。明るくて華やかでした。正体不明の霊体様がでてきて、
こちらが"奥に進みたい"と云うと、"戦え!"とのことでしたが、話し合いの結果カギをくれました。
更に進むと祭壇みたいな部屋に、祭壇の真ん中に本がありました(部屋は暗いです)
そこで、祈願祭用の祝詞を唱えると風景が変わり扉があきました、祈り続け、
風景が変わり扉の中となりました。中は暗く、広い空間で、真ん中に黒い丸のものがありました。
その空間でも祈り続けました。そして、ある程度祈ったら、ちょっと気合を入れて、自分の目をあけ、瞬時に帰ってきました。
祈りの途中、"合格","不合格"(途中祝詞を間違ってしまった),の声が聞こえ、おまけのギリギリ合格のようでした。
別に検定を受けに行ったつもりはありませんが........。

行ったとこが違っていたので、従来方針に戻すつもりです。
聖ルシフェル様までが行け!! と云うので行ってきました。

以上

0599聖神霊界通信社(札幌)
垢版 |
2019/06/22(土) 20:45:36.71ID:vQ5immma0
[(神)幽界,聖5次元アセンション祈願祭]"ナムシャカムニブツ"の神仏様、願望として聞いておくが、起こるかどうかは判らない。(沢山の意見の一つとして聞いてくれて,判断はどうするかは未定と云うニュアンスです。)

本日18:20頃〜、(神)幽界に異次元トンネル方式でいきました。トンネルの行先は"アセンションの扉"と念じました。
途中で,見えませんが声で有難いナビゲートしてくれる方が出てきました。
ナビゲートしてくれた聖なる方、本当にありがとうございます。
途中扉が何個もあり、身体を大きくしたときには、またいで行ったこともありました。
途中美しいお花畑や暗い宇宙などがあり、最終的に聖なる崇高なる"ナムシャカムニブツ"の神仏様の掛け軸のあるところに着く。
祝詞を祈った後、お話をし、アセンションに関し、"願望として聞いておくが、起こるかどうかは判らない。"
(沢山の意見の一つとして聞いてくれて,判断はどうするかは未定と云うニュアンスです。)でした。
帰りは目を開け、瞬時で帰ってきました。何か今回も"合格"なようでした。

以上

0600聖神霊界通信社(札幌)
垢版 |
2019/06/23(日) 18:59:36.58ID:uRDVa6lD0
[(神)幽界,聖5次元アセンション祈願祭]当社独自異次元トンネル方式で札幌三角山の中の奥に行き、更にそこから別空間へ、祭壇で祈願祭用の祝詞を唱え、途中でもういいと云うことで、カーゴイル(聖獣)を貰って帰ってきました。

本日14:40頃〜、(神)幽界に異次元トンネル方式でいきました。トンネルの行先は"札幌三角山"と念じました。
何と、札幌三角山に隣接する札幌丸山地区にはカトリック教の預言研究世界本部があるのですよ!

札幌三角山の奥から(神霊的に)天に昇る階段があって、聖なる霊光でたいへん明るかったです。
それを過ぎると暗い宇宙となりました。途中大きい悪魔だとかが出ましたが、何とか通してくれ、
暗い中進んでいくうちに"それ以上進むと死ぬぞ!"と天声があり、
そこで祈願祭用の祝詞の最初の部分を奏上すると、"大丈夫だろう。"と云う天声があり、
暗い中、更に進みました。西洋風の暗い部屋にたどり着き、西洋風の黒いフードをかぶった人たちが
テーブルを囲み座っていました。"祭壇で祈らせてほしい"と云うと祭壇の方向を手で教えてくれ、
行くと、日本風の祭壇があり、真ん中に掛け軸、脇に2つのローソクがありました(暗い部屋です)。
祈願用の祝詞を唱えると、途中で"もういい!、カーゴイル(聖獣)をあげる"でも、さらに祈り、
"カーゴイルでは足りぬのか?"と云われ、"カーゴイル(聖獣)"を貰って帰ってきました。

以上

0601聖神霊界通信社(札幌)
垢版 |
2019/06/24(月) 01:12:56.13ID:3vAc7keM0
[(神)幽界,聖5次元アセンション祈願祭]当社独自異次元トンネル方式で"地球の地底の中心"と云われる所に行き、夜のお花畑に大きく金色の仏神様がおり、祈願祭用祝詞(一部追加ver.)を奏上、龍を貰って帰ってきました。

6月23日23:35頃〜、(神)幽界に異次元トンネル方式でいきました。トンネルの行先は"地底"と念じました。

色々途中ありましたが、最終的に"地球の地底の中心"と云われる所に行き、
夜のお花畑に大きく金色の仏神様がおり、祈願祭用祝詞(一部追加ver.)を奏上、龍を貰って帰ってきました。

途中、トンネル壁の横に複数度小さな祠(祭壇)があったり),ヤマタノオロチがいたり(戦わない)、悪魔様がいたり、
色々、行かせてと頼んだり、祈願祭用の祝詞の最初の部分を祈ったり、で対応、
途中過程で、金色の仏像と、銅色の仏像と、ヤマタノオロチが貰えました。体の中に入っています。
お花畑に到着する前に、やはり西洋風の黒いフードをかぶった人たちがいて、頼んで、祝詞を歌ったりして、
先の行く方向を手で教えてくれました。着いた夜のお花畑は"地底の中心的なところ"だそうで、
そこに大きく金色の仏神様がおられまして、祈願祭用祝詞(一部追加ver.)を奏上、龍を貰って帰ってきました。
最初の部分では"違う!","違う!"などの天声が聞こえましたが、一部追加を行い、それを繰り返し奏上、
どうやら、"何とか合格"だそうです。

そして、気合を入れて目を開け、瞬時で帰ってきました。

以上

※クロノス様や禅師様の言っている意味が判らない部分がありますが、(特にクロノス様は全部)、
 判らないし、もともと、弊社は独自路線ですので、関係なく進んで行きます。
0602聖神霊界通信社(札幌)
垢版 |
2019/06/24(月) 15:15:56.25ID:moE0c59E0
[聖神霊界通信社:聖アセンション祈願祭,無期限中止,他営業自粛]弊社は、聖アセンション祈願祭は無期限中止,他営業自粛を行います。

弊社は、聖アセンション祈願祭に関し、関係者にお薬で云う"大きな副作用"が出たため、
聖アセンション祈願祭は無期限中止、他営業を自粛いたします。

以上
0603本当にあった怖い名無し
垢版 |
2019/06/24(月) 15:29:49.96ID:1UV8Zs6H0
アサヒシンブンみたく好きに問題を設定して勝手なことを言いまくる。
0604聖神霊界通信社(札幌)
垢版 |
2019/06/26(水) 01:05:11.37ID:vXNEW/IW0
[聖神霊界通信社:再開,(神)幽界,祈願祭]当社独自異次元トンネル方式で"カイラス山"に行き、ストーンサークルがあり、祈願祭用祝詞(一部追加ver.)を奏上、複数の崇高な本と分祠した聖シバ神の御霊を貰って帰ってきました。

※アセンション祈願祭ではありません!! 聖なる所で祈らさせて貰いに行ってきました。

6月25日23:01頃〜、(神)幽界に異次元トンネル方式でいきました。トンネルの行先は"カイラス山"と念じました。
色々途中ありましたが、最終的に"カイラス山"の聖神霊的な最重要中央部に行きました。
途中、色々、ヘビがでたり、魔王他がでたりしましたが、
行かせてと頼んだり、祈願祭用の祝詞の最初の部分を祈ったり、で対応、途中魔王に龍を貰いました。
黒いフードをかぶった人たちは出ませんでした。ナビゲーターの方が、最後だと云っていた日本風の祭壇で祈りを捧げると
扉があき、さらに進むと、ストーンサークルとなっていました。
※途中困ったとき心の中で聞いてみると見えないが声でナビゲートしてくれる神様が現れました。
 ナビゲートしてくれた神様ありがとうございます。

ストーンサークルで、祈願祭用祝詞を奏上させて貰いました。
そこで、複数の崇高な本(百冊分に相当するそうです)と分祠した聖シバ神の御霊を貰って帰ってきました。
どうやら、"ギリギリ合格"だそうです(途中祝詞を間違えたりしました)。
そして、気合を入れて目を開け、瞬時で帰ってきました。

以上

0605聖神霊界通信社(札幌)
垢版 |
2019/06/26(水) 19:09:35.60ID:E/zhevw90
※当社の本スレッドへのレスは以降"( ´^A^)予言、預言、予知夢、直感など総合949"
 https://mao.5ch.net/test/read.cgi/occult/1561352444/ に統合します。(以降本書き込みはありません)

[聖カイラス山,崇高な本,返却]本を返す様にと云う声があり、崇高なる神聖なる本を聖カイラス山のストーンサークルに返しに行きました。(出発時間14時過ぎ頃)

本日、本を返す様にと云う声があり、崇高なる神聖なる本を聖カイラス山のストーンサークルに返しに行きました。(出発時間14時過ぎ頃)
昨夜お会いした神様(昨夜ストーンサークルでは声だけで現れました。)の代理の神様が現れ(声だけの降臨)
本をストーンサークルに置いてきて、返却をいたしました。最後、祈願祭用祝詞を奏上し、
代理の神様が龍をくれました。そして、(目を開けることで瞬時で)帰ってきました。

以上

0606本当にあった怖い名無し
垢版 |
2019/06/26(水) 19:16:53.51ID:mD+ORg8q0
お疲れ様でした!
0607本当にあった怖い名無し
垢版 |
2019/06/27(木) 14:31:45.92ID:j4i+X+Jv0
俺がアセンションは実話だと確信したのは
人生ではじめて、見たことのない
足の長い虫を見て
その動画を友人に送りつけた瞬間かな。
これ以外にも、自宅の花に意味不明な虫が
待機しに来たり
俺の自転車のカゴ中にデッカいカマキリがこっち向いてガン見してきたりとか
話せば長くなる。
ガチアセンション
0608本当にあった怖い名無し
垢版 |
2019/07/01(月) 19:05:13.81ID:SkhE8lt80
アセンションは結論の出せない問いではあります。
ゆえに議論の余地といいますか、私たちヒトにとっては、語り合う事に意義があると思います。
それは、目に見えない存在との関係性において、私たちはどう責任をもって相対するのかという、一番大切な部分に深く根差す問題だからです。
新参者で恐縮ですが、種族が違うからといって魂の本質において明確な差、あるいは上下など存在し得るのでしょうか?
仮に、魂に大や小といった格付けがあったとして、万象を運営する側と参加者としての我々とでは、マクロとミクロというだけで明確な差異があるとは言い難いような気がいたします。
(どのような立場であれ、魂は常に修行中、という所感です)
あらゆる境界線を超えて解脱する者も、
自然界の事象に神格を与えられたものも(例えればAIに人格を付与するようにヒトによって後世にカミとしての位置づけを与えられたもの)、
自らの役割や使命に覚醒する者も、
魂という点においては貴賎などないように感じます。

うざったく書いてすみません。
…何でもかんでも目に見えないものにおんぶに抱っこでいる人たちほど、本当に大切なものを守れず、霊的なものに振り回され、己の弱さに甘んじているように見受けられました。
カミとヒトとの距離感は難しいかもしれません。
かといって、いつまでもその存在に甘えていれば良いというわけでもないと、どうしても想ってしまうんです。(もう少し、ヒトは成熟すべきな気がしてしょうがないです)
私も神仏の存在には幾度も助けられ、励まされてきたので、心の底から敬愛しています。
だからこそ、都合良く利用したりしたくない、というか。難しいですね…
0609本当にあった怖い名無し
垢版 |
2019/07/02(火) 10:41:11.94ID:7mySrX5g0
そもそも 統合失調症になった原因は 自分に在るんですよ。
ですから
アカの他人を罵ると 余計 悪化します。
紫は気をつけてください。
0610本当にあった怖い名無し
垢版 |
2019/07/02(火) 10:55:50.36ID:XmHMOpPd0
夏の大祓いとともに大掃除が始まったのかも知れませんね。明日はアメリカで皆既日食があるそうです。

取り敢えず7/8スタートの方で様子を見ます。

型における主なイベントを年表形式で記載
ひふみ神示 〜 世は七度の大変り
https://i.imgur.com/0OOAK3z.jpg
0611本当にあった怖い名無し
垢版 |
2019/07/02(火) 12:20:32.92ID:7mySrX5g0
めたニャの大祓いとともに紫の大掃除が始まったのかも知れませんね。明日はアメリカで皆既日食があるそうです。

取り敢えず7/8スタートの方で様子を見ます。

型における主なイベントを年表形式で記載
ひふみ神示 〜 世は七度の大変り
https://i.imgur.com/0OOAK3z.jpg
0612本当にあった怖い名無し
垢版 |
2019/07/07(日) 18:39:47.93ID:vfefQZZg0
^_^
0613本当にあった怖い名無し
垢版 |
2019/07/10(水) 12:18:16.57ID:ErgV47N50
アセンション
0614本当にあった怖い名無し
垢版 |
2019/07/14(日) 18:04:32.75ID:PRERb0Md0
大量逮捕や大量着陸とか
NESARAとか
もう忘れられたのかな?
0615本当にあった怖い名無し
垢版 |
2019/07/15(月) 18:07:45.19ID:bBIX1bnj0
イメージ分けたのではなく
勘違いだし
間違った事をするのは当然だが
本気で実行するのは普通はないだろうな
0616本当にあった怖い名無し
垢版 |
2019/07/15(月) 18:44:17.24ID:bBIX1bnj0
俺に守護霊はいないんじゃないか
もしかすると
普通は間違った事をするからね
0617本当にあった怖い名無し
垢版 |
2019/07/15(月) 19:41:21.26ID:kU0wXef70
分けたと言うよりは脅しに近い
0618本当にあった怖い名無し
垢版 |
2019/07/15(月) 19:44:52.52ID:kU0wXef70
そもそも普通に生活してればよかったのにな
普通に生活してりゃイメージなくなるとかなかったかもしれない
0619本当にあった怖い名無し
垢版 |
2019/07/15(月) 19:47:53.27ID:kU0wXef70
そもそも勘違いが発端
いないと考えたから
残しといた方が良いとか
襲われるとか地獄に落ちるとか
0620本当にあった怖い名無し
垢版 |
2019/07/15(月) 19:51:40.85ID:kU0wXef70
病気と言うよりはイメージがなくなる理由も思い当たるんだよな
0621本当にあった怖い名無し
垢版 |
2019/07/15(月) 19:52:40.27ID:kU0wXef70
分ける必要ないなら
最初から分けないし
0622本当にあった怖い名無し
垢版 |
2019/07/15(月) 20:19:35.04ID:kU0wXef70
イメージ盗んだら犯罪だから
0623本当にあった怖い名無し
垢版 |
2019/07/15(月) 20:21:04.75ID:kU0wXef70
勘違いでこうなるとかおかしいだろ
0624本当にあった怖い名無し
垢版 |
2019/07/15(月) 20:21:24.33ID:kU0wXef70
霊界的に犯罪
0625本当にあった怖い名無し
垢版 |
2019/07/15(月) 20:23:21.99ID:kU0wXef70
霊界的に犯罪だから
取り締まるべき
普通の人間にこんな事をするのはありえない
勘違いでこうなるとか俺に守護霊いないんじゃないか
0626本当にあった怖い名無し
垢版 |
2019/07/15(月) 20:27:00.60ID:kU0wXef70
守護霊がいたら
こうはならない
勘違いや脅しなどで渡したら
大変じゃないだろうか
0627本当にあった怖い名無し
垢版 |
2019/07/15(月) 20:30:08.47ID:kU0wXef70
マジで死ね
氏ねじゃなくて死ね
あの世の存在なら
あの世で逮捕されるべき
0628本当にあった怖い名無し
垢版 |
2019/07/15(月) 20:35:17.87ID:kU0wXef70
あの世で強制逮捕されるべき
ここまでするとか
普通じゃない
0629本当にあった怖い名無し
垢版 |
2019/07/15(月) 20:41:07.68ID:kU0wXef70
俺は普通の人間だ
普通の人間にこのような事をするとか
人間じゃないし
神による裁きを受けるべきだ
イメージを返さない限り
そして、イメージに残ってた女性達を返さない変態は返さない限り
あの世で孤独な終身刑を受けるべきだ
女性達のイメージはないが
男、主におっさんのイメージは出来るから
男に興味がない
女好きな霊的存在なのは分かる
0630本当にあった怖い名無し
垢版 |
2019/07/15(月) 20:44:10.50ID:kU0wXef70
霊的犯罪者は俺がこう言うと
精神病扱いをするのだ
しかし、イメージがなくなる理由はあるし
病気ではない
病気なら薬も効くはずだ
0631本当にあった怖い名無し
垢版 |
2019/07/15(月) 20:45:39.13ID:kU0wXef70
神様を残してる俺なら
神様によって神の力を使えるだろう
0632本当にあった怖い名無し
垢版 |
2019/07/15(月) 20:48:05.33ID:kU0wXef70
普通の人間の俺じゃ
この状態を普通に戻す事は無理かもしれないが
神や天使や守護霊などが
どうにかしてくれると思ってる
0634本当にあった怖い名無し
垢版 |
2019/07/15(月) 22:26:39.78ID:i/syrAuV0
これは政治ぞ、これは経済ぞと別ければ別けるほどわからなくなって、手に負えぬことになるぞ。(天つ巻 第30帖)

ムンたん、韓国民 「政治と民間は別ニダ!」

パターンは成就されました。
日本の皆様、韓国の皆様、とくと御学びください。体験そのものですよ
0635本当にあった怖い名無し
垢版 |
2019/07/16(火) 00:24:04.84ID:blgxbb/E0
いやーシミュレーションなんだろうか
俺がシミュレーションだと考えて
俺の世界に遊びに来てると思ってて
その後、友達とスノボ旅行に行く時の夜間バスで
俺を助けてくれた女性達に俺がひどい事をしたて可哀想だから
その女性達を寄越せと伝わってきて
お前はそう言う役目だ
俺はヒーローで客が喜ばない
1人で天国に行けと伝わった
その時から落ち込んで最悪な気持ちになった
0636本当にあった怖い名無し
垢版 |
2019/07/16(火) 00:30:07.31ID:blgxbb/E0
その後、歩いてる人々が俺に対して古代エジプトと言ってる感じがした
古代エジプトとは俺は好きじゃないけど
古代エジプトは俺の事が好きだと思う女だ
その女は学校で出会った
その女は落ち込んでる時にイメージに出てきて
俺が好きじゃないと頭の中でいったら
ショックな気持ちが俺の心に伝わって
その後、夢で金縛りにあって
その古代エジプトに背中を搔きむしられた
何故、古代エジプトと呼んでるのかと言うと
俺がその女は誰だと心の中で問いかけると
古代エジプトだと誰かが言ってたからだ
0637本当にあった怖い名無し
垢版 |
2019/07/16(火) 00:34:02.48ID:blgxbb/E0
スノボ旅行中は最悪な気持ちだった
街行く人々が俺に対して古代エジプトと言ってきたり
いや俺が古代エジプトの立場と言いたいのか分からないが
とにかく、襲われてた
古代エジプトと言うだけではなく全てが俺に対して言ってきてる感じがした
挙句の果てに友達が俺に関する事を言ってきたと感じたり
スノボしてる途中なんて、足が動かず
ずっとゲレンデで座って一日を過ごした
0638本当にあった怖い名無し
垢版 |
2019/07/16(火) 00:41:04.26ID:blgxbb/E0
そもそも事の発端は俺が周りで起きてる事が本当なのか確かめたくなり
夢に出てきた女に会わせたら、全ての女性を渡すと頭の中で言った事だ
残してたら地獄に落ちるとか考えたり
襲われると考えたり
そして、相手を1人だけにしないと天国に行けないと考えてたからでもある
でも、おそらくその考えを覗いていたから
襲いかかってきた存在は俺が1人だけに固執しなければ襲ったり、地獄に落とそうと考えているだろうな
0639本当にあった怖い名無し
垢版 |
2019/07/16(火) 00:54:45.24ID:blgxbb/E0
確かに俺が知ってる女の1人を渡すと考えた時にえっまじでって声が聞こえたが
まあ呼んではいないんだが
その時はまさか本当かと考えた
だけど翌日に1人に固執するのは良くないと考えて気が変わった
その後、夢で会った子かと思った子がいたが
違うとも考えたし本物かと考えたが
昔の写真を見たりして、全然別人だし
そんなに似てないし
凄い可愛いわけではないが
好きな方だし
神が選んだ相手は自分のレベル的にこのぐらいかと考えた
だが、その時は1人に固執してなかったから
相手を1人だけにはしてなかった
0640本当にあった怖い名無し
垢版 |
2019/07/16(火) 01:04:26.24ID:blgxbb/E0
普通に考えれば
相手を1人だけにするのは間違ってる
ずっと相手が1人だけだとお互い飽きるだろうし
俺は1人しか付き合った事がない
だから、色んな女性と交際したかった
やっぱり色んな女性と交際したいから
攫われたと思い
取り返したと思った
だが、1人だけえっまじでと言ってきた存在に渡そうとした女性は取り返せないと感じた
何故なら相手がヤクザみたいな連中だと感じたからだ
でその時は諦めたんだが
その後、夢とかで襲われたが
襲われなくなって
なんだ、取り返せるじゃないかと考え
二週間ぐらい経ったが
そのヤクザみたいな連中に渡したかもしれない女性を残したいと心の中で考えても意味がないと考えネットに書き込む事がリアルだと思いネットに書き込んだ
そしたら、その後スノボ旅行で襲われたわけだ
0641本当にあった怖い名無し
垢版 |
2019/07/16(火) 01:08:53.27ID:blgxbb/E0
取り返したとは考えたが
考えただけだ
残ってたかもしれない
分からないんだ自分自身は
それでそんな感じでいつのまにかイメージが消えて、人間の姿がイメージ出来なくなった(イメージ出来る人間もいるけど)
大体の人間の姿が白い動物のキャラクターになってしまった
0642本当にあった怖い名無し
垢版 |
2019/07/16(火) 01:15:00.33ID:blgxbb/E0
だがある時、人の姿がイメージで映像のように流れた
その時に俺がその映像にふざけて面白い顔の人を映し出したら
空気読めねえなと言われた
その後、また白い動物のキャラクターに戻ったんだが
その後、俺の過去の悪行を思い出すと
それを残ってたと思う女性に伝えた感じがして
天国が色々ある事が分かり
日本のどっかの街みたいな天国にいる連中の所に行ってしまったように見えた
そして、その日本のどっかの街みたいな連中が俺を裁いてやろうとしてると感じた
そして、自分には死後行ける場所がないと
絶望感に襲われたのであった
0643本当にあった怖い名無し
垢版 |
2019/07/16(火) 01:24:36.53ID:blgxbb/E0
色んな所で恨まれてるから行ける所がないと
まあ、悪い事を考えただけなんだけどな
でも実際に動かせるのではと考えたが
昔の事で今はよく覚えてない
俺を地獄に落としたい奴は俺が死後思い出させようとしているのではと考えている
0644本当にあった怖い名無し
垢版 |
2019/07/16(火) 02:23:31.85ID:2cnEAJtJ0
頭の中の内容を執筆した小説を出版したらベストセラーになりそう
俺は君の発想力に才能を感じるよ
0645本当にあった怖い名無し
垢版 |
2019/07/16(火) 09:42:47.36ID:S3S9YmCe0
w
0646本当にあった怖い名無し
垢版 |
2019/07/20(土) 17:02:32.79ID:xvK2SPDa0
そもそも、犯罪なら最初から言え
でも頭の中のイメージを盗むのはしていい事なんだろうか
0647本当にあった怖い名無し
垢版 |
2019/07/22(月) 18:40:57.63ID:xdLFlY+J0
なにがどうであろうと虎の威で人を利用するだけ無感情ってのは俺ですら尊敬に値する
なにがどうであろうと俺が君を大嫌いなのもソコに基づいて覆る事がない
俺も君の事はどうでもいいし君の成りすましが居ても俺が君を誤認して君の嘘糞まいてもどうでもいいって言い分りょ。

公開は好きにすればって感じ、とはいえ凄い量だから復元ができないのか?俺がやれってならジェーンのファイルをアップして配布あたりじゃね?
5ch追い出されるのに手間ひまかけてコピペ君にオナネタ贈呈してあげろってコピペ君の回し者ですかw
したけりゃ君が「全公開」をしな、でないと都合のいい所だけの上げあい操作の仁義なき戦いなだけになるだろ。

俺はさ、酔っぱどもと違っていきなり、俺はどうですこうですが視ろよ当てろよ。なんて命令した事ない
単に交流しつつ色々もらいつつ心開けたので話しただけ、それが俺は普通と思っている。
君と話した事も何も知らないのに一方的に来られるってのは、悪意でなく普通に生理的に誰相手でも気持ち悪く感じるのは仕方ない、更にコピペ厨とかどんだけおぞましくなるのか理解すら頂けないって地獄w
てな訳でいちいち俺がどうとかなんて関りたくもない人間に話しかけられたくもないんで匿名掲示板で基本名無しで既存スレしか立てず自由にしてる訳で
色々やったんだから好きにしていい、とは少なくとも君が言う立場ではないと、病気でない普通の人間なら誰しも思う感情、感覚。
だからコピペ厨lニ話される度にストレスは当然元凶のそっちに向くが命令とは言わないだろ意味不明、なにより君に対しての最悪の印象が全てだ
0648本当にあった怖い名無し
垢版 |
2019/07/22(月) 18:41:24.30ID:xdLFlY+J0
音楽とか後に出てる話はそっちの方で落ち着いて書くてか、君はログも俺のはどーでも良くて読んでねーとかそんなんでサルベ投下されたとか最低過ぎだけども
まあ中学だけは引っ越さないで3年行けたんだぜ。だから中学時代からなら長い人らも全然居る、
20から東京だけど遊びに来たり、まあ有名になって出てくるとか色々繋がってるし、震災あれば連絡きたり地元でも今でも色々誘われるから所在不明にしているよw
そりゃ東京出て大人なってからの価値観の人間の方が本質的に合うよwでも遊びには多く時間を割く余裕がないだけ、
自分は20代は父のせいで自分の人生がなかったから。だから他の人といちいち比べて要らねーからノシ
揉めに揉めた事務所の人らだって連絡とってなくても正月やら誕生日やらは連絡くれたり、自分次第でいつでもどこでもなんでも好きにできる、これもログあるはず
たださ、あまり居ないだろ。気の合うやつの中で更に同じく20代人生ない気持ちを理解し合えるやつなんてw世の中には居ても交わりはないだろ、そんだけ
あれか、こっちもそうだし向こうも指摘?できないんじゃん仕方ないし、その前提で付き合ってくれる優しい友人、は困ってないんで、成長するまで無理には背伸びしない

こうやって真剣に話しても(既にログがある)君ってやつは、どーでもいいからって訳の解らん奴と俺を識別しようともしないだろうしw
全く馬鹿らしくてコレ以上もう互いに関わりたくないで良くないか、、触らない、、俺らは元から何の関係もない筈、、存在を忘れ合える筈だろ、、
なんか俺が隠してくれと言いやがったとかな、まじで君は全く1つも悪くないと?どうでも良いなら君のむしろ時間の無駄じゃないか、互いに無駄の危険
命令でも懇願でもない、どうでもいいがいいと、今なんか不毛すぎて思っているだけだな。負の感情ほど触れなきゃ忘れ去っとけれる筈。
ログ見てる上でこんなに相違って事は君にとって俺もそこらの荒らしやら龍雲と同じなんだから感情ないのはソッチって言い合っても仕方ないノシ
0649本当にあった怖い名無し
垢版 |
2019/07/23(火) 00:34:19.13ID:H8DNfzN20
何者かが夢で米軍が悪いって言ってたが
なんか特殊な電波でも送ってるのかな
たかが夢だが
確かに毎日米軍が上空を飛ぶ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況