X

アセンションはすでに完了している!?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001本当にあった怖い名無し
垢版 |
2019/03/19(火) 21:34:11.03ID:K0AcGSiq0
◆約束事

・特になし

◆注意事項

・特になし

◆関連スレ

・特になし
0390アセンション君(札幌)
垢版 |
2019/04/24(水) 10:59:07.02ID:HAF2sMCf0
[緊急速報:聖ポンペオの聖なる霊言集]聖ポンペオ゚米国務長官様の守護霊団の最高指導霊様から情報によりますと、韓国はデフォルトするぞ!! と米国を脅しているそうです。

聖ポンペオ゚米国務長官様の守護霊団の最高指導霊様から情報によりますと、
日本時間本日午前、(米国が資金援助等をしないと)韓国はデフォルトを行うぞ!!
と米国を脅して来たそうです。

以上

尚、これはあくまでも天声,お告げ系に属する事象で 情報の真偽に関しては一切保証は
いたしかねます。 また、この情報の公開による社会的責任等他は 一切負いません。
あくまでも、当たるも八卦、外れるも八卦の 預言,お告げ,系情報として解釈してください。

*注)上記の情報の真偽に関しては当グループは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当グループは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。
0391アセンション君(札幌)
垢版 |
2019/04/24(水) 11:53:17.68ID:4t+Ph4hz0
[緊急速報:聖ポンペオの聖なる霊言集]聖ポンペオ゚米国務長官様の守護霊団の最高指導霊様は、"韓国はデフォルトを行うぞ!!"の脅しに、"脅しには屈しない"と決心しました。

聖ポンペオ゚米国務長官様の守護霊団の最高指導霊様は、韓国からの"デフォルトを行うぞ!!"の脅しに対し、
"脅しには屈しない!!"(=韓国に絶対資金援助をしない!!,(資金・金融では)絶対に韓国を助けない!!)
と決心したようです。

以上

尚、これはあくまでも天声,お告げ系に属する事象で 情報の真偽に関しては一切保証は
いたしかねます。 また、この情報の公開による社会的責任等他は 一切負いません。
あくまでも、当たるも八卦、外れるも八卦の 預言,お告げ,系情報として解釈してください。

*注)上記の情報の真偽に関しては当グループは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当グループは社会的責任等他
0392アセンション君(札幌)
垢版 |
2019/04/24(水) 17:08:09.61ID:TweiNuxs0
[緊急速報:聖ポンペオ様,聖ビクトル様,韓国の聖なる人様]韓国,ロシア国から50億米ドルの追加融資獲得成功!!

韓,米,英,からの速報です。
本日午後,韓国はロシア国から50億米ドルの追加融資を獲得しました。

以上

0393アセンション君(札幌)
垢版 |
2019/04/25(木) 08:35:32.54ID:/jhKwGE20
[朝ロ首脳会談]今日は朝ロ首脳会談の日です。

今日は朝ロ首脳会談の日です。
聖キム・ジョンウン国家最高指導者委員長様とプーチン氏の会談が、本日開催されます。。
DPRK国にとって、米国にとって、韓国にとって、関係各国にとって、全世界にとって、ロシア国にとって、
より良い会談となるよう、願っております。

以上
0394アセンション君(札幌)
垢版 |
2019/04/25(木) 09:13:02.99ID:/jhKwGE20
[速報:聖ポンペオの聖なる霊言集]聖ポンペオ゚米国務長官様の守護霊団の最高指導霊様から"朝ロ首脳会談"のロシア側提示内容が入電しました。

聖ポンペオ゚米国務長官様の守護霊団の最高指導霊様に、崇高聖神霊界ネットワークから、
"朝ロ首脳会談"のロシア側提示内容が入ってきました。
聖ポンペオ゚米国務長官様の守護霊団の最高指導霊によりますと、
・DPRK国の核・中長距離完全廃棄、完全放棄後に聖キム・ジョンウン様による、
朝鮮半島統一を約束。
・DPRK国の核・中長距離完全廃棄、完全放棄後にDPRK国に日本国を除く国際社会が
DPRK国の経済支援を約束。
・更に拉致問題解決後に日本国からの経済支援を約束。
(ロシア国が聖プレアデス=安倍之大御神様から確認済み)

以上

0395アセンション君(札幌)
垢版 |
2019/04/26(金) 09:49:58.57ID:rwSYXWiI0
[聖トランプの聖なる霊言集]聖トランプ米大統領の守護霊団の最高指導霊様が"ロシアからの内容は米朝首脳会談の開催検討には値しない!"とのことのようです。

聖トランプ米大統領の守護霊団の最高指導霊様は
"ロシアからの(今回のDPRK国の米国へのメッセージ)内容では、米朝首脳会談開催の検討には値しない!。
とのことでした。

以上

0396アセンション君(札幌)
垢版 |
2019/04/26(金) 11:37:43.99ID:rwSYXWiI0
[速報:聖ポンペオの聖なる霊言集]聖ポンペオ米国務長官様の守護霊団の最高指導霊様に"DPRK国,日本に核を落とす。"と米国に通知がありました。

聖トランプ大統領様の守護霊団の最高指導霊のスタンス
「私はキム君を信じてる。着実に核放棄をしなさい」
「1年でDPRK国内から核・核ミサイルを全廃出来るとDPRK国から聞いておるよ"

聖ポンペオ゚米国務長官様の守護霊団の最高指導霊様に、DPRK国側から、
"DPRK国,日本に核を落とす。"と米国に通知がありました。
聖ポンペオ゚米国務長官様の守護霊団の最高指導霊様:"すまんのう、日本に核が落ちるようだ!"
地球大皇帝様:"パトリオットPAC3とSM-3で迎撃率90%、聖プレアデス=安倍之大御神様を信じます!!"
"信じる者は救われると云いますしね.......。"

以上

0397本当にあった怖い名無し
垢版 |
2019/04/26(金) 21:53:32.44ID:biCb/OUg0
【調査】20代女性の半数「本当は専業主婦になりたい」「女性が社会で働くには不利な点が多い」が7割

ソニー生命保調査 4月24日発表

女性の活躍に関する意識調査2019
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000173.000003638.html

ソニー生命は4月24日、「女性の活躍に関する意識調査2019」の結果を発表した。調査は今年3月にネット上で実施し、20〜60代の女性(各年代200人)計1000人から回答を得た。

日本では女性がどこでイキイキと活躍していると思うかを聞くと、「家庭」(42.9%)が最も多く、「職場」(37.7%)、「ネットコミュニティ」(33.2%)、「地域社会」(29.3%)となった。
就業状況と子どもの有無別にみると、子どものいる有職女性は全体と比べ、「家庭」(49%)が6.1ポイント、「職場」(47.8%)が10.1ポイント高くなった。

前回の2017年調査と比べると、「イキイキと活躍していると思う」は「家庭」(前回38.2%)で4.7ポイント、「職場」(前回34.8%)で2.9ポイント上昇している。一方、「ネットコミュニティ」は前回(43%)から9.8ポイント下降。同社は、

「『友人や知り合いの反応が過剰に気になる』『いいねを義務感で押す』など、いわゆる"SNS疲れ"を感じている女性が増えているのかもしれません」

と指摘する。

「共働きが浸透する中、バリキャリ・専業主婦志向の両心情を抱える姿が垣間見える」

有職女性619人に現在の生活について聞くと、「満足している」が51.4%。子どもがいる有職女性(56.9%)は全体より5.5ポイント高くなった。「今後(も)、バリバリとキャリアを積んでいきたい」は43.3%。特に20代(54%)で高くなった。
0398本当にあった怖い名無し
垢版 |
2019/04/26(金) 21:55:17.15ID:biCb/OUg0
「女性が社会で働くには、不利な点が多いと思う」という回答は70%にのぼった。子どもがいる有職女性は74.9%と全体より4.9ポイント高い。働く環境において、仕事と子育てを両立していく難しさを実感する機会が多いのかもしれない。

また「本当は専業主婦になりたい」は36.7%で、3人に1人は専業主婦志向ということがわかった。年代別にみると、20代(53.2%)は全体より16.5ポイント高い。同社は、20代ではバリキャリ志向と専業主婦志向が同程度で存在することを受け、

「夫婦共働きというライフスタイルが浸透しつつある中で、夫婦で家計を担うために仕事を頑張りたいという心情と、本当は家事に専念する専業主婦になりたいという心情の両方を抱える姿が、垣間見える結果といえるのではないでしょうか」

とコメントしている。

時給換算すると、最高額は「未就学児の育児」で1488円

全員に日々の家事・育児・地域活動などを時給に換算するといくらになると思うかを聞いた。平均額が最も高かったのは「(未就学児の)育児・世話」(1488円)で、次いで「(小学生以上の子どもの)育児・世話」(1230円)となり、子育て関連が上位2つを占めた。

3位以降、「PTA活動」(1098円)、「食事の準備・後片付け」(1097円)、「親戚づきあい」(1009円)となった。責任ある対応が求められる育児や学校教育活動などが、価値が特に高いと捉えられているようだ。
6位以降には、「掃除・洗濯」(959円)、「地域とのつきあい」(890円)、「お買い物」(878円)、「地域社会での貢献」(865円)と続く。

過去調査と比較すると、ほとんどの家事労働で平均額が年々上昇している。特に「(未就学児の)育児・世話」は2013年調査から26%上昇した。同社は、「家事労働は価値や難度・貢献度が高いという認識が、女性に浸透しつつあるという状況の表れでは」と推測している
0399本当にあった怖い名無し
垢版 |
2019/04/26(金) 21:57:32.54ID:biCb/OUg0
【大塚家具】久美子社長、父に和解申し入れへ

大塚家具の大塚久美子社長が、4年前のお家騒動で決裂して以来初めて、父・勝久氏に和解を求める方針を固めた。

関係者によると、大塚家具の大塚久美子社長は、伝統的な職人の技による家具の価値を伝えることを目的とした団体を26日に設立する。

設立にあたり、父・勝久氏に役職についてくれるよう求める決意を固めたことが、日本テレビの取材で明らかになった。これにより、経営権を巡り争った創業者の父・勝久氏と和解したい考え。

父・勝久前会長はかねてより経営で苦戦する久美子社長を心配してきたが、今回の申し入れにどう答えるのか注目される。

http://www.news24.jp/articles/2019/04/26/06431472.html

父娘
http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/e/8/e8849_1110_20190426-121047-1-0001.jpg
0400アセンション君(札幌)
垢版 |
2019/04/27(土) 09:57:36.48ID:BW4YAeZe0
[聖ポンペオの聖なる霊言集]聖ポンペオ米国務長官様の守護霊団の最高指導霊様からの御霊言,"当面の間DPRK国への空爆(=戦争開始)はなく、実施時期は未定"とのことです。

聖ポンペオ米国務長官様の守護霊団の最高指導霊様からの御霊言です。
"当面の間、DPRK国への空爆(=第2次朝鮮戦争開始)はなく、実施時期は全く決まってない"
とのことです。

以上

0401アセンション君(札幌)
垢版 |
2019/04/28(日) 10:22:04.87ID:LXPiWEvl0
[聖ローマ法王様,韓国]聖ローマ法王様の守護霊団の最高指導神様(最高指導霊様より格が上です)"韓国を助ける者は幸せになる"とのことです。

聖ローマ法王様の守護霊団の最高指導神様(最高指導霊様より格が上です)
"韓国を助ける者は幸せになる"とのことです。

日本国及び純日本人は韓国との相性があまりにも極めて悪いので、
韓国を助けることによって、得られる崇高で聖なるたいへん大きな幸せは、
他に譲ることにしました。

日本国,及び純日本人以外の国々や方々、韓国を助けて沢山の幸福を得てくださいね。
在日韓国人の方々、日本国籍取得在日韓国人の方々、韓国の在外同胞の方々、
毎月の収入や保有財産で韓国を助け多大な幸福を得てみては..........。

日本国以外の国々の皆さん、特にAIIBレッドチームの国々韓国を助けて多大な幸福を得てみては....。

※当グループや日本国は得られる幸福は一切保証いたしませんが、
聖ローマ法王様の守護霊団の最高指導神様が御発言なされておりますので。

以上

0402アセンション君(札幌)
垢版 |
2019/04/28(日) 10:58:29.35ID:LXPiWEvl0
韓国側の考えでは、先ず謝罪と賠償が先で、その上で韓国に協力(援助)を行ったら
日本国、及び純日本人も多大な幸福を得られるとの事のようです。
0403アセンション君(札幌)
垢版 |
2019/04/28(日) 18:11:19.47ID:5mfG6lvc0
[最新速報:聖オランダ国王陛下様の守護霊団の最高指導霊様,仏,蘭]フランス国1億米ドル,オランダ国10万米ドル,韓国に融資決定!!

聖オランダ国王陛下の守護霊団の最高指導霊様によりますと、聖ローマ法皇様の呼びかけに、
フランス国1億米ドル,オランダ国10万米ドルの融資を決定いたしました。
地球大天使様は聖オランダ国王陛下の守護霊団の最高指導霊様に
・謝罪/賠償,その上で援助ととてもハードルが高いこと。
・日韓関係があまりにも悪すぎること。
・バブル崩壊ハードランディングを20年も徹頭徹尾味わった日本、いずれ来る中国バブル崩壊ハードランディング
の韓国への影響が心配でとても安心して貸せない

以上の理由で韓国を助けられないことを云いました。
また、日本国や当グループは(万が一戻って来なかった場合の)保証は出来ないことも云いました。

聖オランダ国王陛下の守護霊団の最高指導霊様は地球大天使様に
"これは(融資ではあるが)韓国への愛のプレゼントだよ。"とおっしゃられておられました。

以上

0404アセンション君(札幌)
垢版 |
2019/04/28(日) 22:41:12.92ID:LaV9cf030
[聖キリスト様:最高位聖神界からの命令:ロシア]ロシア国は自腹にて韓国に1800億米ドルを無利子にて期間66年で貸すよう命令する。

本物の聖なる崇高なキリスト様からの聖なるご命令です。
"ロシア国は韓国に(自腹にて)韓国に1800億米ドルを66年間無利子で貸すように"
との本物のキリスト様からの御命令がございました。

キリスト様からの命令なので、ロシア国は韓国に無利子で66年間1800億米ドルを貸すべきです。
キリスト様からのご命令ですよ!!

※尚、この事案に関し、日本国や当グループは一切責任や一切補填・補償等はありません。
キリスト様からの御命令なので、ロシアが完全自腹で行うべきです。キリスト様の御命令ですよ。

以上

0405アセンション君(札幌)
垢版 |
2019/04/29(月) 11:45:58.82ID:6+4Vjjpj0
[聖キリスト様:最高位聖神界からの命令:韓国]韓国,韓国人民全員,在日韓国人全員(内帰化人も含む)"日本,純日本人に心の底から感謝の気持ちがない限りは,日本と断交せよ"と命令する。

本物の聖なる崇高な聖キリスト様からの聖なるご命令です。
・韓国,全韓国人民は戦後日本のおかげで大きくなり先進国までになったことを日本,純日本人に
いつも感謝の気持ちでいること。
・韓国,全韓国人民は戦前現在換算値3兆ドル以上もの自腹の資金を使って末期状態の韓国を救った
日本,純日本人にいつも感謝の気持ちでいること。
・韓国,全韓国人民は慰安婦問題,徴用工問題,天皇陛下謝罪要求問題に関し、韓国,韓国全人民は日本国に
心からの謝罪をすること。
・日本に住まわせて貰っている、在日韓国人全員(帰化人含む)は日本と純日本人にいつも感謝の気持ち
でいることとし、ありがたくも日本に住まわせて貰っているのだから、日本人,純日本人に納税の他に、
純日本人に喜ばれる無償貢献を沢山すること。また、韓国は在日韓国人をそのように教育すること。
・韓国,全韓国人民,全在日韓国人(帰化人含む)は日本のよーく、ゆーことを聞くこと。

韓国,全韓国人民,全在日韓国人がそうでなく、不満なのなら、日本と断交(国交断絶)すること。

※尚、この事案に関し、日本国や当グループは一切責任は持ちません。
キリスト様からの御命令なので、韓国,全韓国人民,在日韓国人(帰化人も含む)よーく、ゆ−こと聞くこと。
キリスト様からの御命令ですよ。

以上

0406アセンション君(札幌)
垢版 |
2019/04/29(月) 17:18:45.89ID:KyRwQkVq0
[緊急速報:聖神霊界通信]韓国はロシア国の自治州(南コリア自治州)となることに決まったようです。

聖神霊界からの緊急速報です。韓国はロシア国の自治州になることが決まりました。

祝! ロシア連邦南コリア自治州 誕生 おめでとう!!

心よりお喜び申し上げる、と共に、心よりお祝い申し上げます。

以上

※上記の情報は,聖トランプ大統領様,韓国の崇高な聖なる女神様からの情報が
聖神霊界経由で、アセンション君(札幌)さんに入ってきたものです。

0407アセンション君(札幌)
垢版 |
2019/04/29(月) 17:27:11.02ID:KyRwQkVq0
名称に誤りがありました。
祝! ロシア連邦南コリア自治州 誕生 おめでとう!!

祝! ロシア連邦大韓自治州 誕生 おめでとう!!

でした。訂正と共にお詫び申し上げます。
0408アセンション君(札幌)
垢版 |
2019/04/29(月) 17:36:58.08ID:KyRwQkVq0
[韓国の崇高なる神聖なる女神様:コメント]私たちは日本やあなたたち(当グループ)に蹂躙されるところでしたが、助かりました。

崇高なる神聖なる女神様から聖神霊界経由でコメントが入ってきました。
私たちは日本やあなたたち(当グループ)に蹂躙されるところでしたが、助かりました。
とのことです。

以上

※上記の情報は,韓国の崇高な聖なる女神様からの情報が
聖神霊界経由で、アセンション君(札幌)さんに入ってきたものです。

0409アセンション君(札幌)
垢版 |
2019/04/30(火) 06:52:20.32ID:FhJxrJMT0
[韓国の崇高なる神聖なる女神様]私たちはロシアの属国ではありません!。→ロシアの自治州では?→韓国を守るために仕方がなかったのです。

崇高なる神聖なる女神様から聖神霊界経由でコメントが入ってきました。
韓国の崇高な女神様:私たちはロシアの属国ではありません!。
アセンション君(札幌):ロシアの自治州になるのでは?
韓国の崇高な女神様:韓国を守るために仕方がなかったのです。(他は)あてにはなりません。

とのことでした。

※当グループの聖神霊界経由の聖霊通信によるとポンペオ国務長官の守護霊団の最高指導霊様は
ノーコメント(不明)ですが、テラーソン元国務長官の守護霊団の最高指導霊様や
オランダ国王陛下のの守護霊団の最高指導霊様はDPRK国(北朝鮮)での南北統一を考えていました。

以上

※上記の情報は,韓国の崇高な聖なる女神様からの情報が

0410本当にあった怖い名無し
垢版 |
2019/04/30(火) 06:55:33.71ID:grR+jVYm0
なにがアセンションだかよく分からんが

導き手なんているわけないんだよね世の中(°▽°)
0411本当にあった怖い名無し
垢版 |
2019/04/30(火) 13:26:55.64ID:SVj0ZHB60
>>410
ひとりで至るには才能(センス)がいるとよく言われますね。
そういう人が周りに居るなら弟子入りするもよいですね。
密教などの門を叩くのも良いかもしれません。
おそらくどちらにしても動機が求められるように思います。
簡単ではないでしょうね。

今ノンディアリティのスレで面白い事を書いている人が丁度来ています。
そこでNEO求聞持法というものに触れておられます。
興味があれば覗いてみてください。
0412本当にあった怖い名無し
垢版 |
2019/05/01(水) 01:21:13.94ID:il2/VNzF0
コピペ大杉
0413アセンション君(札幌)
垢版 |
2019/05/04(土) 22:14:31.63ID:qNK1jTMP0
[令和天皇陛下様の守護神団の最高指導神様,聖プレアデス=安倍之大御神様]天皇陛下様と札幌側(聖プレアデス=安倍之大御神様+地球大皇帝様他)折り合いがついて無いようです。

令和天皇陛下様の守護神団の最高指導神様,聖ロスチャイルド家様との話がついた......。
こちら側は、方針が違うため、そして、聖プレアデス=安倍之大御神様とは大同小異であるため、
皇室側と現在のところ話がついておりません、また、当方は,後で聖ロスチャイルド家様とお話をし、話をつけると、
皇室側に伝えました。札幌側と話が付かない、札幌側と話が付かないと皇室側はおっしゃられておられますようです。

アジア共同体問題(当方反対),勅令問題,元号統合問題等他です。

0414アセンション君(札幌)
垢版 |
2019/05/05(日) 13:23:30.75ID:juai0hb30
[ユダヤ=イルナミティー=フリーメーソン様]ユダヤ=イルナミティー=フリーメーソン様は日本国に韓国を助けなくとも良いとの御通達を出しました。

当グループが韓国経済金融援助のために、韓国経済フェニックス再生援助機構(KOEF)の作る事を
ユダヤ=イルナミティー=フリーメーソン様に提案。
*内容*
韓国経済がフェニックスの様に甦る事を目指し設立。
各国援助金額比率(総額は決まっておりません)
米国18.148%,EU15.779%,インド2.406%,ASEAN2.184%,
ブラジル1.654%,カナダ1.515%,日本4.403%,
中国36.582%(AIIBレッドチーム倍率x1.5,AIIBレッドチーム国連常任理事国倍率x2,AIIBレッドチーム国連常任理事国領土倍率x1)
ロシア17.328%(AIIBレッドチーム倍率x1.5,AIIBレッドチーム国連常任理事国倍率x2,AIIBレッドチーム国連常任理事国領土倍率x4)
参考 http://hikkyneet.up.seesaa.net/image/20190505.ods

韓国援助の窓口はこれ一つとし、AIIBレッドチーム諸国以外はKOEFに資金を出せば韓国を助けたことになり、
それ以外の直接援助等はしなくても良い、国際的に充分この国は韓国を助けたと云う国際証明となる。
AIIBレッドチーム諸国は韓国の必要がある場合には、更に別に直接援助をしても良い。

ユダヤ=イルナミティー=フリーメーソン様より、日本は韓国を助けなくても良い。との通知が来ました。

0415アセンション君(札幌)
垢版 |
2019/05/05(日) 16:44:02.16ID:/yGW0u2z0
[地球大皇帝様,地球大天使様他]聖ユダヤ=イルナミティー=フリーメーソン様の日本は韓国を助けなくていいに関するコメントが出ました。

地球大皇帝様,地球大天使様他,は聖ユダヤ=イルナミティー=フリーメーソン様の"日本は韓国を助けなくていい"
に関しコメントを発表しました。

国の借金1200兆円もある日本、これからの経済の波乱のことも考えると、お金は大切に
使わなければなりません。韓国援助に関する日本国の出費が無くなり、たいへん嬉しいです。
これから起こることが想定される、"中国バブル崩壊ハードランディング"、少しでも多く(経済)国力を
残存しておきたいものです。余計な出費が不要となりたいへんありがたい話です。
韓国を助けなくとも良くなり、聖ユダヤ=イルナミティー=フリーメーソン様本当にありがとうございました。

0416アセンション君(札幌)
垢版 |
2019/05/05(日) 16:53:10.36ID:/yGW0u2z0
云い忘れましたが、KOEF韓国経済フェニックス再生援助機構はこの話と同時に破談となりました。
0417アセンション君(札幌)
垢版 |
2019/05/05(日) 21:42:58.89ID:FJO+kuXx0
[聖ユダヤ=イルナミティー=フリーメーソン様,韓国]聖ユダヤ=イルナミティー=フリーメーソン様,韓国を直轄経営(の植民地)とすることにしたようです。経営方式は戦前のオランダ国のインドネシア経営方式です。

地球大天使様,地球大天使様が、聖ユダヤ=イルナミティー=フリーメーソン様との重要な秘密会談を行いました。
(日本は)韓国を好き(支配)にしていいよ!とのことでしたが、当グループは
・戦前36年間の韓国経営で1度も黒になったことがない。ずっと日本からお金を補充してた、儲けの無い国である。
・キリスト様やマホメッド様のような本物の救世主様が治めている国が良い、
"こんな奴らだけど(←関係があまりにも悪いので)同じ人間だ自分たちも大変だけど惜しみなく助けよう!"と
考え、実行出来る、たいへん、たいへん慈悲深い、崇高な、国が良い。
・だだでさえ、1200兆円もの国の借金があるので、援助(協力)はしたくないのに、現在日韓関係が
あまりにも悪く、本当に援助(協力)は全くする気にはなれない。

聖ユダヤ=イルナミティー=フリーメーソン様:聖ユダヤ=イルナミティー=フリーメーソン様の直轄経営(植民地)とします。
統治内容は、戦前のオランダ国のインドネシア統治経営方式で行うようです。

0418アセンション君(札幌)
垢版 |
2019/05/07(火) 20:27:40.53ID:qlcT/Z7d0
[聖大神霊界通信:韓国]DPRK国が朝鮮半島南半分の地域の南朝鮮(韓国)地区の領土,権利を放棄し、地球大皇帝様,地球大天使様他,にプレゼントすることになりました。

明日、韓国はDPRK国の領土,権利放棄,明確な地球大皇帝様,地球大天使様への割譲となり、
地球大皇帝様,地球大天使様は韓国の完全独立,完全自由を認め、韓国人による完全独立、完全自由運営
となるので、勿論のこと韓国は自活,自立,完全自己責任,家族内相互扶助運営となります。
完全自由ゆえ、完全自己責任となるので、韓国,韓国人,在外韓国人の行為に関しては
一切、地球大皇帝様,地球大天使様他は一切責任は負わないものとします。

韓国は完全独立,完全自由の国となりました。完全自立,完全自活,完全自己責任ゆえ、
・韓国は、国も企業も個人も自分自身の借金は自分自身で全責任を負いきちんと返済すること。
・韓国は国も企業も個人も欠陥工事、欠陥製品の責任は全部自分自身で負うこと。
・韓国企業の夜逃げ倒産等で,韓国企業が補償,支払い責任がある場合、韓国国家が全責任を負う事。
・韓国は韓国の企業,個人の故意,過失で、相手に損失が出た場合、韓国の企業,個人が支払いできなかった
場合は韓国国家が責任を持ち支払うこと。
・全部韓国の責任は韓国が負うこと。
・他の国(特に日本国)には一切迷惑をかけないこと(AIIBレッドチーム諸国や在外同胞は家族なので別です)。

続く
0419アセンション君(札幌)
垢版 |
2019/05/07(火) 20:28:13.72ID:qlcT/Z7d0
韓国は完全自由ゆえ、完全自己責任です。割譲を受けた地球大皇帝様,地球大天使様,
國母の街のチーマーに勝ったお爺さん,及び当グループは責任を負わないものとします。
また、日本国も責任を負わないものとし、韓国は自立・自活・自己責任・自助努力・家族内相互扶助なので、
韓国を助けないこととなります。(在日韓国人,在日韓国人日本国籍取得者は同胞ですので除きます。)

祝! 韓国 完全独立,完全自由 おめでとう!!
心よりお祝い申し上げます。

0420アセンション君(札幌)
垢版 |
2019/05/08(水) 08:13:57.41ID:2KdspgVz0
[聖大神霊界通信:韓国,完全独立/自由]祝! 韓国 完全独立,完全自由 おめでとう!!

今日は、韓国が完全自由,完全独立となった日です。(午前零時にそーなったようです。)

祝! 韓国,完全独立/自由 おめでとう!!

心よりお祝い申し上げます、と共に、心よりお喜び申し上げます。

以上

0421アセンション君(札幌)
垢版 |
2019/05/08(水) 08:46:55.92ID:2KdspgVz0
[聖大神霊界通信:完全独立/自由の新韓国,ゼロリセット]新韓国は(外国,外国企業,外国人投資家の)全ての対外債務をゼロリセットするそうです。

対外国とのやり取りで、本日新しく誕生した新韓国、新しく国が変わったことを記念し、
(外国,外国企業,外国人投資家の)全ての対外債務をゼロリセットすることにしました。

地球大皇帝様,地球大天使様は韓国の完全自由を認めましたので、
(外国,外国企業,外国人投資家の)全ての対外債務をゼロリセットすること自由です。
但し完全自由でありますので、完全韓国自身の自己責任となります。
当グループは一切責任を負わないものとします。

※地球大皇帝様,地球大天使様は韓国の借金ゼロリセット宣言に関し、日本国に対し
アドバイスを行いました。国連常任理事国は日本国よりも偉いので、
偉い国連常任理事国(露,中,米,英,仏),偉い及び国連常任理事国を含んでいる地域(EU)が
債権放棄を許諾した場合、露,中,米,英,仏,EU,みんなが債権放棄を許諾したら、
日本国も許諾するようにとのアドバイスを行いました。
先ず、偉いところが行ったら、それに準拠することをアドバイスしました。
特に、偉いゆえ、絶大な国際的権限も与えられている国連常任理事国がやらないことには、
話になりません。

以上

0422アセンション君(札幌)
垢版 |
2019/05/08(水) 09:21:34.33ID:2KdspgVz0
[地球大皇帝様,地球大天使様:談話]韓国の対外債務ゼロリセットに関して、偉くて国際的な権限も絶大な国連常任理事国の全てが見本/手本として行動すべし。

韓国の対外債務ゼロリセットに関して、偉くて国際的な権限も絶大な国連常任理事国の全てが見本/手本として行動すべし。
一部に(大東亜戦争の)敗戦国が見本・手本を示せ!! などと訳の分からない意見があるようです。
おかしい話です。国連常任理事国の権限はありません。
権限のある国連常任理事国全てが見本・手本として行動し、それをスタンダードとして世界が対韓外交を
やっていくべきである。先ずは国連常任理事国がど−するかを自分自身の行動で示さなければならない。
また、日本国は国連常任理事国が作ったスタンダードと同じ対応をするべきである。
先ずは、国連常任理事国がどう動き、どう対応し、どうスタンダードを作って行くかを見てから、
それに追従すべきである。国連常任理事国のように偉くはなく、権限もないのだから。

以上

0423アセンション君(札幌)
垢版 |
2019/05/08(水) 17:20:21.70ID:WQmk6YCW0
[トランプ大統領の守護霊団の最高指導霊様:韓国]トランプ米大統領の守護霊団の最高指導霊様"何が自由韓国だ!! 債務削減率は0じゃ!!"

新しく生まれ変わった韓国の対外債務ゼロリセットに関し、
トランプ米大統領の守護霊団の最高指導霊様は"何が自由韓国だ!! 債務削減率は0じゃ!!"
と削減はなしと決めたようです。

また、フランス国も削減率0に決めた模様です。

指標となる国連常任理事国が削減率0(5大国一致の原則)なので
日本国も債務削減,免除には応じない模様です。

また、韓国は日本に債務免除を求めてきてる模様、日本だけさえ我慢をし債務免除に
応ずれば韓国はデフォルトしなくて済むと云う国際世論を形成させようとしている模様。

以上

0424アセンション君(札幌)
垢版 |
2019/05/08(水) 21:12:38.01ID:WQmk6YCW0
[DPRK国のたいへん崇高な神様]DPRK国のたいへん崇高な神様"なぜ! (各国)債権放棄ができないのだ! 南は西側にくれてやり、南の人民は幸せになると云うのに???"

DPRK国のたいへん崇高な神様は地球大天使様にメッセージをいただきました。
"なぜ! (各国)債権放棄ができないのだ! 南は西側にくれてやり、南の人民は幸せになると云うのに???"
(西側代表として当グループが貰い受けて)うれしい反面、複雑な心境もあるので、返答は云えませんでした。

※日本国の損を出来るだけ少なくしたいと思う気持ちがあるからです。
韓日関係の極度の悪化から、日本が(資金で)損をして、反日韓国人(韓国人民の8割弱)が助かっても.....。
と云うたいへん複雑な気持ちがあるからなのです。
尚、DPRK国は数年前ロシアから1兆数千億円もの債権放棄をして貰った実績がありました。

以上

0425アセンション君(札幌)
垢版 |
2019/05/08(水) 22:14:36.92ID:WQmk6YCW0
[DPRK国のたいへん崇高な神様]DPRK国のたいへん崇高な神様"今すぐ(韓国を)破綻させろ!!"→地球大皇帝様"韓国は自由(自主運営)なのでこちらは出来ない!"

DPRK国のたいへん崇高な神様から地球大皇帝様はメッセージをいただきました。
DPRK国のたいへん崇高な神様:"(韓国の)破綻管財人は誰なんだ???"
地球大皇帝様:"判らない、日本はやらない!!"
DPRK国のたいへん崇高な神様:"今すぐ(韓国を)破綻させろ!!"
地球大皇帝様:"韓国は自由(自由自主運営)なのでこちらでは出来ない!"

今さっき、以上のやり取りがありました。

0426アセンション君(札幌)
垢版 |
2019/05/08(水) 22:57:36.01ID:WQmk6YCW0
[聖大神霊界通信:韓国]地球大皇帝様,地球大天使様他,DPRK国から譲受けた韓国の領土,権利を放棄し、DPRK国に9日午前零時に返す事としました。

地球大皇帝様,地球大天使様他,当グループは、DPRK国から譲受けた韓国の領土,権利を放棄し、DPRK国に9日午前零時に返す事としました。

以上

0427アセンション君(札幌)
垢版 |
2019/05/08(水) 23:24:52.14ID:WQmk6YCW0
7年ぶりにアセンションスレに魔人ムシンさんが登場しました。
当時、当グループのちーちゃん(札幌)さん、ひきこもり君(札幌)さん、が
スレッド上でたいへんお世話になりました。
今は、立場も、考え方も違い、論争したくはありません。
今は、意見や考え方等他がかなり相違があると思われますので、
アセンションスレ(当スレッドではありません!)からは出ていくことを決定いたしました。
0428アセンション君(札幌)
垢版 |
2019/05/09(木) 09:28:44.55ID:gRRSdoKq0
[緊急速報:聖ポンペオの聖なる霊言集]聖ポンペオ米国務長官様の守護霊団の最高指導霊様、"我々が韓国をDPRK国から貰った、韓国破綻処理はアメリカが行う"とのことです。

聖ポンペオ米国務長官様の守護霊団の最高指導霊様は、
"我々が韓国をDPRK国から貰った、韓国破綻処理はアメリカが行う"とのことです。

※一部"アメリカではない"と"別経由で違う情報も流れておりますが、貰い受けた国が
韓国に対し絶大な権限を持つが、(ローマ法王用に韓国が与えた韓国に関する
大権限,(保護国権,御加護遂行権,支配権他))
韓国破綻処理を行わなければならないようです。

※韓国に対し絶大な権限の推移
聖ローマ法皇様→ロシア国→聖DPRK国→地球大皇帝様,地球大天使様他→聖DPRK国→
聖アメリカ合衆国

NEW!!

以上

0429アセンション君(札幌)
垢版 |
2019/05/09(木) 11:04:23.10ID:gRRSdoKq0
[緊急速報:聖ポンペオの聖なる霊言集]聖ポンペオ米国務長官様の守護霊団の最高指導霊様、"カナダが韓国破綻処理を行い、韓国に対する大権限はDPRK国所有"とのことです。

聖ポンペオ米国務長官様の守護霊団の最高指導霊様は、
"カナダが韓国破綻処理だけを行い、韓国に対する大権限はDPRK国所有"とのことです。

※一部別経由で違う情報も流れておりますが、基本は貰い受けた国が
韓国に対し絶大な権限を持つが、(ローマ法王用に韓国が与えた韓国に関する
大権限,(保護国権,御加護遂行権,支配権他))韓国破綻処理を行わなければならない
ようですが、ちょっと流れが特殊になりつつあるようです。

聖ローマ法皇様→ロシア国→聖DPRK国→地球大皇帝様,地球大天使様他→聖DPRK国→聖アメリカ合衆国→
聖DPRK国(破綻処理以外の全ての韓国の権限)
聖カナダ国(破綻処理だけ)

NEW!!

以上

0430アセンション君(札幌)
垢版 |
2019/05/09(木) 11:30:15.18ID:gRRSdoKq0
[緊急速報:聖ポンペオの聖なる霊言集]聖ポンペオ米国務長官様の守護霊団の最高指導霊様、"カナダが韓国破綻処理を断った,5億米ドルの報奨金が行くのに断った!"

聖ポンペオ米国務長官様の守護霊団の最高指導霊様、"カナダが韓国破綻処理を断った、
(カナダに)5億米ドルもの報奨金が行くのに断った!"とのことです。

韓国破綻処理問題解決はたいへん不透明な展開となりました。

※一部別経由で違う情報も流れておりますが、基本は貰い受けた国が
大権限,(保護国権,御加護遂行権,支配権他))韓国破綻処理を行わなければならない
ようですが、ちょっと流れが特殊になりつつあるようです。

以上

0431アセンション君(札幌)
垢版 |
2019/05/09(木) 14:00:49.81ID:3z1EyvUM0
[緊急速報:聖ポンペオの聖なる霊言集]聖ポンペオ米国務長官様の守護霊団の最高指導霊様、"中国が韓国破綻処理を行い、中国が韓国に対する権利を全て保有"となったそうです。

聖ポンペオ米国務長官様の守護霊団の最高指導霊様、"中国が韓国破綻処理を行い、
中国が韓国に対する権利を全て保有"となったそうです。

ようですが、一時ちょっと流れが特殊になりつつありましたが、落ち着きました。

聖ローマ法皇様→ロシア国→聖DPRK国→地球大皇帝様,地球大天使様他→聖DPRK国→聖アメリカ合衆国→
聖DPRK国(破綻処理以外の全ての韓国の権限)→中国(破綻処理も含むすべての権限)←New!

以上

0432アセンション君(札幌)
垢版 |
2019/05/09(木) 20:09:46.78ID:2dklYOwO0
[緊急速報:DPRK国ミサイル発射:聖トランプ米大統領の守護霊団の最高指導霊様]本日のDPRK国のミサイル実験は"韓国の破綻整理を早くしろ!"と云うメッセージだそうです。

本日夜、地球大天使様にDPRK国のたいへん崇高な神様から"早く韓国の破綻整理をするように!"
とのメッセージが来ました。
また先程、地球大天使様が聖トランプ米大統領の守護霊団の最高指導霊様と話した時に出た話が
"(今日の)ミサイル発射は韓国の破綻整理を早くしろ!"と云うメッセージとのことです。

以上

0433アセンション君(札幌)
垢版 |
2019/05/09(木) 20:10:39.81ID:2dklYOwO0
[緊急速報:聖ポンペオの聖なる霊言集]聖ポンペオ米国務長官様の守護霊団の最高指導霊様、"中国が韓国破綻整理処理に1.5兆米ドルを使い,韓国の外国からの借金を返す"そうです。

聖ポンペオ米国務長官様の守護霊団の最高指導霊様からの情報です。
"中国が韓国破綻整理処理に1.5兆米ドルを使い、韓国の外国からの借金を返してあげて、
破綻整理を行う"そうです。

ようですが、一時ちょっと流れが特殊になりつつありましたが、落ち着きました。

聖DPRK国(破綻処理以外の全ての韓国の権限)→中国(破綻処理も含むすべての権限)←New!

以上

一切責任は負いませんので、ご了承願います
0434アセンション君(札幌)
垢版 |
2019/05/09(木) 21:35:11.87ID:2dklYOwO0
[緊急速報:聖ポンペオの聖なる霊言集]聖ポンペオ米国務長官様の守護霊団の最高指導霊様、"中国が1兆米ドル追加し韓国破綻整理処理に2.5兆米ドルを使い,韓国の外国からの借金を返す"そうです。

聖ポンペオ米国務長官様の守護霊団の最高指導霊様からの情報です。
"中国が1兆米ドル追加し韓国破綻整理処理に2.5兆米ドルを使い、韓国の外国からの借金を返してあげて、
破綻整理を行う"そうです。

以上

0435アセンション君(札幌)
垢版 |
2019/05/10(金) 09:49:24.05ID:BoB6PFGw0
[聖ユダヤ=イルナミティー=フリーメーソン様,聖ビクトル様,本日の株式]聖ビクトル様、"本日、株は全面安の展開となるでしょう"

聖ユダヤ=イルナミティー=フリーメーソン様の聖ビクトル様の守護霊団の最高指導霊様様からの本日の株式展望です。
日本は5月に入ってから3日連続の下げ、累計856円,3.846%程下げで、
本日前場は下げ一服の、自律反発の小幅高となっておりますが、
後場、或いは前場後半から米中貿易協議の影響を受け"全面安"の展開となると思われます。

以上

0436アセンション君(札幌)
垢版 |
2019/05/10(金) 09:53:05.80ID:BoB6PFGw0
[聖ユダヤ=イルナミティー=フリーメーソン様,聖ビクトル様,本日の株式]聖ビクトル様、"本日、株は全面安の展開となるでしょう"

聖ユダヤ=イルナミティー=フリーメーソン様の聖ビクトル様の守護霊団の最高指導霊様様からの本日の株式展望です。
日本は5月に入ってから3日連続の下げ、累計856円,3.846%程下げで、
本日前場は下げ一服の、自律反発の小幅高となっておりますが、
後場、或いは前場後半から米中貿易協議の影響を受け"全面安"の展開となると思われます。

以上

0437アセンション君(札幌)
垢版 |
2019/05/13(月) 12:54:33.00ID:tJZ7HoGK0
675アセンション君(札幌)2019/05/11(土) 08:41:53.17ID:+mi67qCY0
[聖神霊界:聖道元尊師,ひきこもり君(札幌)]当グループの祭司である、ひきこもり君(札幌)さんが聖道元尊師と対談。

当グループの祭司である、ひきこもり君(札幌)さんが聖道元尊師と対談しました。
聖道元尊師:"お前は怪物じゃ。わしを抱くがよい........。"
とのメッセージがありました。
また、話したときに、アソコが伸びたそうです。道元尊師様から愛の波動が来たそうです。

※ひきこもり君(札幌)さんは若いイケメンが好きで、フェ○して欲しいなぁなどど、
たまに云っておりました..........。

0438アセンション君(札幌)
垢版 |
2019/05/13(月) 12:59:00.21ID:tJZ7HoGK0
749アセンション君(札幌)2019/05/11(土) 23:05:26.40ID:tCHdhcux0
[聖神霊界:聖道元尊師,ひきこもり君(札幌)]当グループの祭司である、ひきこもり君(札幌)さんが聖道元尊師と再対談。

当グループの祭司である、ひきこもり君(札幌)さんが聖道元尊師と再対談しました。
聖道元尊師:"わしとSEXする気になったか?"
とのメッセージがありました。
また、話したときに、チョットだけアソコが伸びたそうです。
道元尊師様からチョット愛の波動が来たそうです。
ひきこもり君(札幌)さんは黙ってたそうです。

※ひきこもり君(札幌)さんは若いイケメンが好きで、若いイケメンにフェ○して欲しいなぁなどど、
たまに云っておりました..........。

0439アセンション君(札幌)
垢版 |
2019/05/13(月) 13:00:31.29ID:tJZ7HoGK0
796アセンション君(札幌)2019/05/12(日) 09:40:54.08ID:1lv18tk10
[聖神霊界通信:聖道元禅氏師様,ひきこもり君(札幌)さん]対談全内容(本日朝、聖道元禅師様と守護霊団の最高指導霊対話方式でお話ししました。)

(聖道元禅師様は涙浮かべてました。)
聖道元禅師:世界は滅亡する。
ひきこもり君(札幌):道元禅師様はハルマゲドン派じゃないのですか?
聖道元禅師:この生意気な!!
ひきこもり君(札幌):生意気なのは、チーマー,ヤンキー,チャラ男,一部のギンギン族ですよ!
聖道元禅師:世界は滅亡するのじゃ。
ひきこもり君(札幌):(世界滅亡を)止めるつもりはありません。多少動くが、(基本)流れのままです。
聖道元禅師:わしのゆーことよくきけ!
聖道元禅師:わしを愛するのじゃ!
ひきこもり君(札幌):とにかく、崇高なお方として対応いたします。
聖道元禅師:世界に愛が足りないのじゃ!
ひきこもり君(札幌):聖道元禅師様とはかなり意見が一致しないと思われます。
聖道元禅師:だから、何なのじゃ?
ひきこもり君(札幌):第1回目の米朝首脳会談の全体枠組み合意ではなく、部分合意の積み重ねでいきたい!
ひきこもり君(札幌):聖ユダヤ=イルナミティー=フリーメーソン様,聖アメリカ国,基軸を中心に、その上で(聖道元禅師と)部分合意を重ねていきたい。
聖道元禅師:わしを大切にしろ!! 源氏は滅ぶ!!
聖道元禅師:○○源氏と見た。(おまえら)平家と組む(だろう)な。
聖道元禅師:朝鮮勢力に負ける!! 朝鮮は悪じゃ!!
ひきこもり君(札幌):南朝鮮(韓国)もですか?
聖道元禅師:両方だ!! 南も良くない!!
ひきこもり君(札幌):其れは曹洞宗さんの事じゃないのですか? 生臭坊主が多くなってきてますよ!!
聖道元禅師:このままだと朝鮮に負ける!! わしに協力してくれ!!
ひきこもり君(札幌):部分合意で行きます。第1回目の米朝首脳会談のような全体(総論)枠組み合意は出来ない。
聖道元禅師:朝鮮人をこ○せ!!
ひきこもり君(札幌):できません!! また後で話しましょう。
聖道元禅師:いつでも話せるぞ。このままだと朝鮮に負けるぞ!! ○○源氏もだらしなくなったものだ.......。
0440アセンション君(札幌)
垢版 |
2019/05/13(月) 13:02:42.70ID:tJZ7HoGK0
936アセンション君(札幌)2019/05/12(日) 22:25:45.12ID:UXRFP8xM0
[聖神仏界:聖大日如来様,ひきこもり君(札幌)]聖大日如来様に聖道元禅師の"朝鮮人(南も北も)をこ○せ"発言に関して聞いてみました。

聖トランプ米大統領様の守護霊団の最高指導霊様に聖道元禅師様の事をご報告したところ、気になると云うことで、
最上位仏尊様である、聖大日如来様に聞いてみる事となりました。

概略内容
〜略(雑談)〜
ひきこもり君(札幌):聖道元禅師様が"朝鮮人をこ○せ"と言っておられますが、どう思いますか?
聖大日如来様:(南も北も)ひとり残らずこ○すべきです。
ひきこもり君(札幌):御慈悲は?
聖大日如来様:(南も北も)朝鮮人に慈悲など要りません。
〜ちょっと略〜
ひきこもり君(札幌):ちょっとこちらでは出来ない!!
聖大日如来様:それでもいいでしょう。
〜ちょっと略〜
聖大日如来様:(南も北も)朝鮮人は戦争でタヒぬでしょう。(朝鮮人は戦争でタヒぬこととなるでしょう。)

0441本当にあった怖い名無し
垢版 |
2019/05/13(月) 20:31:11.45ID:vJo3dk310
はぁ?😩
0442アセンション君(札幌)
垢版 |
2019/05/16(木) 08:10:33.87ID:aqO+Z13S0
[聖ポンペオの聖なる霊言集:本日の金融・経済・株動向]聖ポンペオ様"今日はNY市場の地合いを引継ぎ,平穏安定で,ウォンレートもNYの未明〜朝の地合いを引継ぎ更にかなり持直す"とのことです。

聖ポンペオ米国務長官様の守護霊団の最高指導霊様からの今日の金融・経済・株動向です。
"今日はNY市場の地合いを引継ぎ,平穏安定で,ウォンレートもNYの未明〜朝の地合いを引継ぎ更にかなり持直す"とのことです。

以上

0443アセンション君(札幌)
垢版 |
2019/05/16(木) 13:18:08.69ID:nmTXPB9/0
[ひきこもり君(札幌)さん:韓銀大勝利!!]当グループの祭司ひきこもり君(札幌)さん"韓銀大勝利おめでとう!!"のコメントを発表! それを祝し、サムソン社メモリを購入することを決定!!

韓銀大勝利!!
韓銀大勝利おめでとう!! 心よりお喜び申し上げ、心よりお祝い申し上げます。(*^_^*)
それを祝し、当グループのひきこもり君(札幌)さんは近いうちに
韓国サムソン社純正superHi-Quarty GRADEの高級DDR3メモリーを購入することを決定!!
DDR3L 8GB*2枚 \9980の高級,高品質,高信頼の製品です。

以上

0444本当にあった怖い名無し
垢版 |
2019/05/16(木) 19:10:55.81ID:k/WuAZVU0
あほ
0446アセンション君(札幌)
垢版 |
2019/05/17(金) 08:46:47.07ID:e5AINNVo0
[トランプ大統領の守護霊団の最高指導霊様:韓国]トランプ米大統領の守護霊団の最高指導霊様"カナダは韓国カナダ通貨スワップを本日破棄すると決定した"とのことです。

トランプ米大統領の守護霊団の最高指導霊様からの最新聖神霊界通信によりますと、
"カナダは韓国カナダ通貨スワップを本日破棄すると決定した"とのことだそうです。

以上

0447アセンション君(札幌)
垢版 |
2019/05/17(金) 08:47:43.52ID:e5AINNVo0
[聖ポンペオの聖なる霊言集:本日の金融・経済・株動向]聖ポンペオ様"今日は日経,上海他,大暴落となり、中国経済不安,韓国カナタスワップ破棄の影響でKOSPIもウォンも大暴落"とのことです。

聖ポンペオ米国務長官様の守護霊団の最高指導霊様からの今日の金融・経済・株動向です。
"今日は日経,上海他,大暴落となり、中国経済不安,韓国カナタスワップ破棄の影響でKOSPIもウォンも大暴落となる"
とのことです。

以上

0448残尿野郎
垢版 |
2019/05/17(金) 08:50:34.46ID:AWCwaUSO0
へー
0449アセンション君(札幌)
垢版 |
2019/05/17(金) 11:19:48.95ID:rEqIQG3d0
[ひきこもり君(札幌)さん:韓銀大勝利!!]当グループの祭司ひきこもり君(札幌)さん"韓銀大勝利おめでとう!!"のコメントを発表! それを祝し、サムソン社メモリを購入することを決定!!

今日も引き続き、韓銀大勝利!!
韓銀大勝利おめでとう!! 心よりお喜び申し上げ、心よりお祝い申し上げます。(*^_^*)
それを祝し、当グループのひきこもり君(札幌)さんは近いうちに
韓国サムソン社純正superHi-Quarty GRADEの高級DDR3メモリーを購入することを決定!!
DDR3L 8GB*2枚 \9980の高級,高品質,高信頼の製品です。
台湾のCFD社さんより、2千円程高いですが、
やはり、ブランド品,高級,高品質,高信頼性,で、記念でもありますし、サムソン純正とすることにしました。
昨日の晩、予算の都合上1枚4GB→12GBだけでやめておくつもりでしたが、今日の韓銀の大勝利を受け
思い切って4GB→16GBの2枚購入にします。
メーソンスレの >>389さんアドバイスありがとうございます。でも、やはりRAMにすることにしました。

以上

0450アセンション君(札幌)
垢版 |
2019/05/17(金) 20:58:30.45ID:O3Uk+OCq0
大勅令]地球大皇帝様,地球大天使様,他一同,中国に対し韓中通貨スワップ1000億米ドル(米ドル建)を行うよう大勅令を出しました。

地球大皇帝様,地球大天使様,他一同は、中国に対し韓国へは韓中通貨スワップ1000億米ドル(米ドル建)を行うよう、
大勅令を発布いたしました。

*大勅令*
・中国は韓国に対し1000億米ドル分の韓中通貨スワップを行うこと。
 尚、差し出すスワップ通貨は中国は1000億アメリカドル(米ドル建)、
 韓国はそれと等価の韓国ウォン通貨となります。

・中国が韓国に米ドルを出す(貸す)場合は年利0.00666%,1年複利とし、
 スワップの期間は66年6か月とすること。金利は返済する時の一括払いとし、
 貸出期間は最長で66年6か月です。

・韓国が依頼の場合 中国(米ドル差出)→韓国(担保として相当額のウォンを中国に渡す)
 中国が依頼の場合 韓国(ウォン差出)→中国(担保として相当額の米ドルを中国に渡す)

※ロシア国の債務保証規定に適合するスワップです。(韓国との取引は全て自動的にそうなります)
 尚、この取引に関しては、韓国が払えなく、ロシア国が補償となった場合には、貸付開始日に遡り、
 年6.66%の年利計算(1年複利)にて計算し元利払いを行うこと。

以上すべての項目は絶対命令、絶対勅令、厳命である。

尚、当グループによる損失補償等はありません。(勿論,日本国からの補償もありません。)
2019.05.17 21:00 発布

*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
0451アセンション君(札幌)
垢版 |
2019/05/17(金) 21:13:21.09ID:O3Uk+OCq0
 ※誤字があったので書き直します。お詫びするとともに訂正いたします。 m(__)m
[大勅令]地球大皇帝様,地球大天使様,他一同,中国に対し韓中通貨スワップ1000億米ドル(米ドル建)を行うよう大勅令を出しました。

地球大皇帝様,地球大天使様,他一同は、中国に対し韓国へは韓中通貨スワップ1000億米ドル(米ドル建)を行うよう、
大勅令を発布いたしました。

*大勅令*
・中国は韓国に対し1000億米ドル分の韓中通貨スワップを行うこと。
 尚、差し出すスワップ通貨は中国は1000億アメリカドル(米ドル建)、
 韓国はそれと等価の韓国ウォン通貨となります。

・中国が韓国に米ドルを出す(貸す)場合は年利0.00666%,1年複利とし、
 スワップの期間は66年6か月とすること。金利は返済する時の一括払いとし、
 貸出期間は最長で66年6か月です。

・韓国が依頼の場合 中国(米ドル差出)→韓国(担保として相当額のウォンを中国に渡す)
 中国が依頼の場合 韓国(ウォン差出)→中国(担保として相当額の米ドルを韓国に渡す)

※ロシア国の債務保証規定に適合するスワップです。(韓国との取引は全て自動的にそうなります)
 尚、この取引に関しては、韓国が払えなく、ロシア国が補償となった場合には、貸付開始日に遡り、
 年6.66%の年利計算(1年複利)にて計算し米ドルで元利払いを行うこと()。

以上すべての項目は絶対命令、絶対勅令、厳命である。

尚、当グループによる損失補償等はありません。(勿論,日本国からの補償もありません。)
2019.05.17 21:00 発布

0452本当にあった怖い名無し
垢版 |
2019/05/17(金) 21:18:08.78ID:cyY1ibf40
小森龍邦 似非同和行為を認めるまで
戦うけえのお。
執行部全員死んでもらうけえ。

今にみとれえ言うたろう。
地獄の底からでも這い上がるぞ。

人種優越主義・血統主義・家父長・
象徴天皇制の権力利用
これだけじゃねえぞ。部落民を舐めるなよ。

地獄の底から何回でも這い上がる。

<発言強要で似非同和行為したんだから
加担者は死んでもらう。親戚?
そんなもん関係あるか。
共闘部長は間違いなく私を利用した。>

今にみとれえ!
部落差別を認めろ。みとれえよ。
0453本当にあった怖い名無し
垢版 |
2019/05/17(金) 21:31:34.08ID:cyY1ibf40
バレんと思って
発言強要したんだろ?

自由同和会とは癒着してるか?
なら頼りにならんな。

影響を及ぼすために似非同和行為したんじゃろう。 全日本同和会もダメか?

全員死んで償わす言うとろうが。
権力者の言葉しか聞かんのか。

そんなら部落解放運動ってクソじゃのお。
全員死んで償ってもらう。
95年のは似非同和行為だ。
0454本当にあった怖い名無し
垢版 |
2019/05/17(金) 21:32:39.95ID:cyY1ibf40
権力者による差別じゃけのお。

天誅覚悟せえ。 今に見とれよ。

似非同和行為はばれんと思ってした
じゃろうが。
0455本当にあった怖い名無し
垢版 |
2019/05/17(金) 21:33:53.99ID:cyY1ibf40
許さんけえ根性で生きとるんじゃ。

テクノロジー犯罪で似非同和行為するのは
部落差別だ。隠すのは部落解放運動への
裏切りだ。権力の道具ということだ。
0456本当にあった怖い名無し
垢版 |
2019/05/17(金) 21:34:27.07ID:cyY1ibf40
テクノロジー犯罪と似非同和行為

天誅かますときじゃけえのお。
0457本当にあった怖い名無し
垢版 |
2019/05/17(金) 21:35:10.86ID:cyY1ibf40
私が老化していくだけの似非同和行為

死んでもらわんと割に会いません。
0458本当にあった怖い名無し
垢版 |
2019/05/17(金) 21:35:30.34ID:cyY1ibf40
似非同和行為を死んで償ってもらう。
0459本当にあった怖い名無し
垢版 |
2019/05/17(金) 21:36:26.92ID:cyY1ibf40
駒になるか、死ぬか選べ

糾弾に加担したクズ
0460本当にあった怖い名無し
垢版 |
2019/05/17(金) 21:37:49.34ID:cyY1ibf40
私を直接屈辱したものを殺せ。

荊棘を被せられたからだ。

そういう決意が断々乎としてなければ
解決するわけなかろ。

似非同和行為なのに。
日常から奴らは侵害する。
似非同和行為をするために。
0461本当にあった怖い名無し
垢版 |
2019/05/17(金) 21:48:31.73ID:cyY1ibf40
組坂繁之は自分の孫に似非同和行為をさせた。

組坂繁之の負けだ。

部落解放運動の方針を変えてもらう。

何故発言強要した。
共闘する利益を分けているのは何故だ。
その差別が絶望的な被差別を生んだ。
死んで償え。
0462本当にあった怖い名無し
垢版 |
2019/05/17(金) 22:20:24.33ID:zis2FPxF0
あほ
0463本当にあった怖い名無し
垢版 |
2019/05/17(金) 23:06:44.78ID:cyY1ibf40
暴力団より更に危ない人間を敵に回したことを
自覚しろ。 死んで償え。
0464本当にあった怖い名無し
垢版 |
2019/05/18(土) 06:44:20.61ID:RFJZw67B0
発言強要されたものなのだから
発言強要させた当人が全て受けるのが
筋じゃないのか。組坂繁之よ。

部落解放運動は権力者のための運動か。
0465本当にあった怖い名無し
垢版 |
2019/05/18(土) 09:52:54.27ID:PWmNAXjL0
ヨハネの黙示録の日月神示的解釈

1 また、巨大なしるしが天に現われた。ひとりの女が太陽を着て、月を足の下に踏み、頭には十二の星の冠をかぶっていた
※巨大なしるし=ベテルギウスの超新星爆発
※太陽を着た女=天照大御神=日本
※月=九(光)の世界=6/8〜7/7
※十二の冠=四の歳?

2 この女は、みごもっていたが、産みの苦しみと痛みのために、叫び声をあげた。
※岩戸開き前の大掃除

3 また、別のしるしが天に現われた。見よ。大きな赤い竜である。七つの頭と十本の角とを持ち、その頭には七つの冠をかぶっていた。
※別のしる=ニビル=恐怖の大王

4 その尾は、天の星の三分の一を引き寄せると、それらを地上に投げた。また、竜は子を産もうとしている女の前に立っていた。彼女が子を産んだとき、その子を食い尽くすためであった。
※ニビルが引き連れてきた小惑星、火の雨

5 女は男の子を産んだ。この子は、鉄の杖をもって、すべての国々の民を牧するはずである。その子は神のみもと、その御座に引き上げられた。
※男の子=黄の馬

6 女は荒野に逃げた。そこには、千二百六十日の間彼女を養うために、神によって備えられた場所があった。
※大禊の終わった日本は波動が上がり特異空間化
0466本当にあった怖い名無し
垢版 |
2019/05/18(土) 09:53:20.81ID:PWmNAXjL0
7 さて、天に戦いが起こって、ミカエルと彼の使いたちは、竜と戦った。それで、竜とその使いたちは応戦したが、
※神界の下位次元との融合により必然的に起こる天での戦い

8 勝つことができず、天にはもはや彼らのいる場所がなくなった。
※より下位の次元へと逃げて来たが後が無くなった

9 こうして、この巨大な竜、すなわち、悪魔とか、サタンとか呼ばれて、全世界を惑わす、あの古い蛇は投げ落とされた。彼は地上に投げ落とされ、彼の使いどもも彼とともに投げ落とされた。
※そこに地の岩戸が開いた結果必然的に地へと落ちてくる
※西洋では竜は悪の象徴、要するに神と対立する者達

10 そのとき私は、天で大きな声が、こう言うのを聞いた。「今や、私たちの神の救いと力と国と、また、神のキリストの権威が現われた。私たちの兄弟たちの告発者、日夜彼らを私たちの神の御前で訴えている者が投げ落とされたからである。

11 兄弟たちは、小羊の血と、自分たちのあかしのことばのゆえに彼に打ち勝った。彼らは死に至るまでもいのちを惜しまなかった。

12 それゆえ、天とその中に住む者たち。喜びなさい。しかし、地と海とには、わざわいが来る。悪魔が自分の時の短いことを知り、激しく怒って、そこに下ったからである。」

13 自分が地上に投げ落とされたのを知った竜は、男の子を産んだ女を追いかけた。
※日本をロックオン
0467本当にあった怖い名無し
垢版 |
2019/05/18(土) 09:53:41.50ID:PWmNAXjL0
14 しかし、女は大わしの翼を二つ与えられた。自分の場所である荒野に飛んで行って、そこで一時と二時と半時の間、蛇の前をのがれて養われるためであった。
※目標ロスト
※特異空間となった日本へは何故か手を出す事が出来ない。

15 ところが、蛇はその口から水を川のように女のうしろへ吐き出し、彼女を大水で押し流そうとした。
※うしろ=日本海側
※ロシアのポセイドン戦略ドローン

16 しかし、地は女を助け、その口を開いて、竜が口から吐き出した川を飲み干した。
※南の宝シオヒル(潮干)の玉の発動

17 すると、竜は女に対して激しく怒り、女の子孫の残りの者、すなわち、神の戒めを守り、イエスののあかしを保っている者たちと戦おうとして出て行った。
※赤い馬

18 そして、彼は海べの砂の上に立った。

これらの事は午の春から夏にかけて起こると思われる
ひふみ神示 〜 世は七度の大変り 〜
https://i.imgur.com/QTitPf8.jpg
0468アセンション君(札幌)
垢版 |
2019/05/18(土) 11:42:03.63ID:QfGrb9AH0
[聖ポンペオの聖なる霊言集:中国の韓国支援]聖ポンペオ様から、"中国,韓国に(スワップの代りに)66億米ドルを融資決定!!"

聖ポンペオ米国務長官様の守護霊団の最高指導霊様からの聖大神霊界通信です。
"中国,韓国に(スワップの代りに)66億米ドルを融資決定!!"
とのことです。

※ひきこもり君(札幌)さんからのメッセージ
韓国人民の熱意と頑張り、韓国の交渉の頑張り、DPRK国の応援と黙認、聖ユダヤ=イルナミティー=フリーメーソン様&聖アメリカ様の黙認で
達成することができました。ありがとうございました。
韓国さん、真の自活,自立にむけて頑張ってくださいね。日本や聖アメリカ様からの自立,自活が本物の自立,自活です。
韓国さん、真の自活,自立、を自助努力,家族内相互扶助(AIIBレッドチーム,在外同胞の財産,月々の収入)で頑張ってくださいね。
自活,自立支援応援しますよ。

以上

一切責任は負いませんので、ご了承願います
0469本当にあった怖い名無し
垢版 |
2019/05/18(土) 11:45:15.73ID:FGgMPtvv0
うきゃ?
0470アセンション君(札幌)
垢版 |
2019/05/18(土) 14:37:35.55ID:xOq42/7O0
[聖トランプ大統領の守護霊団の最高指導霊様]聖トランプ米大統領様"あの国(韓国)は失ったら2度と戻らない!!"地球大天使様と対談後、"潰れてから(破綻後)(アメリカの自腹で)助ける"。

聖トランプ米大統領の守護霊団の最高指導霊様からの最新聖神霊界通信によりますと、
"あの国(韓国)は失ったら2度と戻らない!!"とのことだそうで、
韓国は永久にAIIBレッドチーム連合で良い!!と考えている、
(日本にとっては、金ばかりがかかり、文句ばかり云っているので)
地球大天使様が、"(日本に負担をかけずに)アメリカが自腹で、アメリカ人民が苦労して稼いだ税金で、韓国を助ければいいじゃない!!"と云うと、
聖トランプ米大統領の守護霊団の最高指導霊様は"韓国が潰れてから(国家破綻後)助ける"とのことでした。

以上

※金融・経済において、アメリカの対韓方針の一部が見えてきました。

0471本当にあった怖い名無し
垢版 |
2019/05/19(日) 08:14:27.14ID:TOXOxejr0
95年に山口組きた。

ヘイトスピーチ街宣と任侠右翼

組坂繁之の似非同和行為の立証

部落差別を受けてるのは私だ。

2011年の再現をする以前に何故そのような
部落差別を対一般人にしたのか。

人権・同和団体ではないのか。

人権・同和問題を利用した政治団体なのか。
0472本当にあった怖い名無し
垢版 |
2019/05/19(日) 08:17:04.07ID:TOXOxejr0
世話役が不法行為を指示したりもする

警察とヤクザの癒着をくっつけるのが
似非同和行為を行う 暴力似非同和団体
0473本当にあった怖い名無し
垢版 |
2019/05/19(日) 08:20:45.40ID:TOXOxejr0
任侠右翼と同和団体の指導者の関係

ヘイトスピーチと95年参加者の関係

似非同和行為による人道に対する犯罪を
顔を広めるために小さな犠牲でなき事に
しようというならそれは立憲主義の終わりだ。
0474本当にあった怖い名無し
垢版 |
2019/05/19(日) 08:21:12.16ID:TOXOxejr0
小さな犠牲で95年計画達成
0475本当にあった怖い名無し
垢版 |
2019/05/19(日) 08:23:46.18ID:TOXOxejr0
ヘイトスピーチと似非同和行為

これを隠す権力者の理不尽
それを金を渡して握り潰させる世話役
世話役に金もらって不法行為する半グレ一般人

このような関係から2011年の似非同和行為は起きた。
0476本当にあった怖い名無し
垢版 |
2019/05/19(日) 08:24:28.31ID:TOXOxejr0
勿論権力者とはこの計画を達成するために
私を利用した政治家や指導者のことにある。
0477本当にあった怖い名無し
垢版 |
2019/05/19(日) 08:25:27.87ID:TOXOxejr0
広島県でおきたこと。
それは95年の似非発言強要を実行する形で
ヘイトスピーチ自作自演の運動を成功させること。
0478本当にあった怖い名無し
垢版 |
2019/05/19(日) 08:25:59.94ID:TOXOxejr0
ちょっかい出してきたのはあっちからだから
似非同和行為
0479本当にあった怖い名無し
垢版 |
2019/05/19(日) 08:39:45.19ID:TOXOxejr0
組坂繁之=三上聡・大賀正行

三上聡・ 山口組・ 任侠右翼=大賀正行

大賀正行*上田卓巳のブレーン
95年事件後上杉委員長辞任* 上田卓巳後任
当時の発言強要した内容を運動
=日本共産党フラクション 共闘

当時の参加者と国民連合政府計画共闘
0480本当にあった怖い名無し
垢版 |
2019/05/19(日) 08:40:32.72ID:TOXOxejr0
公安調査庁指定団体の中に右翼団体が含まれる理由・似非同和行為
0481本当にあった怖い名無し
垢版 |
2019/05/19(日) 08:41:40.87ID:TOXOxejr0
私と関係ないところでやってれば
そんなことを日本全国に授業しない。

道徳とは何か分かるか。発言強要の指導者

IMADOR=反差別国際運動・指導者も交代した
95年事件
0482本当にあった怖い名無し
垢版 |
2019/05/19(日) 08:42:10.31ID:TOXOxejr0
権力の濫用とはなにか道徳の授業だ。
0483本当にあった怖い名無し
垢版 |
2019/05/19(日) 09:05:23.54ID:TOXOxejr0
部落民発言似非同和行為で
池田若菜さんは誰と結婚したか。

テクノロジー犯罪と似非同和行為

テクノロジー犯罪の主犯が誰の身内か。

何故摘発されないか。

これが理不尽な社会であり
任侠右翼も何団体もある。右翼団体にも
思想や哲学が違う。
0484本当にあった怖い名無し
垢版 |
2019/05/19(日) 09:05:55.43ID:TOXOxejr0
組坂繁之ら執行部による権力の濫用と

理不尽な似非同和行為を糾弾する。
0485本当にあった怖い名無し
垢版 |
2019/05/19(日) 09:06:17.28ID:TOXOxejr0
似非同和行為加担者は死んで償え。
0486本当にあった怖い名無し
垢版 |
2019/05/19(日) 09:38:13.82ID:TOXOxejr0
実績を上げるためなら
人種差別扇動は許されるのか。
0488本当にあった怖い名無し
垢版 |
2019/05/19(日) 09:48:22.58ID:TOXOxejr0
問題動画を出した人やツイッターで
問題を起こした人を参加させる

詐欺師組坂繁之の同和利権を糾弾する。
0489本当にあった怖い名無し
垢版 |
2019/05/19(日) 10:45:22.86ID:TOXOxejr0
3にして小さく聞いてるのに
前から音うるさいといわれたのも
国民連合政府しかない。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況