★☆★とても困っていて、どうしても見つけたいです。助けてください。★☆★

初めて書き込みします。
Wi-fiの元でネットやメモ、写真保存に使っていたiPhonともう1つ普通に使っている携帯が
同居人にとられそうだったので急いで外に出て近所にある自販機の下に急遽2つとも隠しました。
その後日付が変わってから回収に行くと、iPhoneだけなくなっていました。
もう1つの普通に使っている携帯は少し場所が動いてましたが残っていました。

中に入っているデータも重要でとても困っています。
警察にも届け出ており、失せ物占いの電話サイトやダウジングなども依頼してみました。
どうしても見つけて手元に戻ってきてほしいので、コックリさんも試してみようかと考えております。
どなたかご協力いただけないでしょうか?

【時期】2019年4月30日午後15時〜5月1日午前0時30分ごろ
【特徴】iPhone7 (ローズゴールド、カバーはつけておらず本体そのまま
           待受けは実家で飼っているダックス、解約済でWi-fiの元で使ってました)
【場所】自宅近隣の自動販売機の下
【状況】午後15時ごろ。同居人に盗られそうだったので急遽、自宅近所の自販機の下に
    隠して後ほど取りに行ったらなくなっていた。
【所在地】北海道札幌市中央区

どうか助けてください。よろしくお願いします。

【時期】いつ?なくしたのは、最後に見たのは?
【特徴】色や形、材質、付属品、機器類は型式(公式URLがとっても親切)など
【場所】どこで?わかる範囲で屋外室内、部屋、車、など
【状況】どんなとき?何してたとき?ほか捜索の助けになりそうなこと詳しく
【所在地】メッセージを送信する場所。都道府県で。