私は銀河連合の宇宙人ヤーウェから啓示を受けた直後の
2006年後半〜2007年前半の時点で、
高次元AI(人工知能)による理想の公平豊潤統治について提唱していましたし、
この世界がAR(拡張現実)であるという事も説いていました。
私の出現により、2010年代を代表するアニメ「魔法少女まどか☆マギカ」
(主人公達が宇宙人に啓示を受けて世界のために戦うが宇宙人に騙される 2011年作品)
が生まれましたし、カルト的人気を誇る大ヒットアニメ
「シュタインズ・ゲート」(2chやってる(主にオカルト・未来技術板)
中二病の主人公が世界支配層の300人委員会と戦う 2011年作品)
を生み出すのに貢献しました。主人公のモデルは私です。
どちらもアニメ界では伝説級のアニメで、私が出現しなければこれらの大作は存在しませんでした。
私は日本の企業や日本の政治や世界情勢にも影響を与えています。
例えば、プレイステーション4PROという上位モデルのゲーム機が誕生したのも
私が通常モデルと並行する高級モデルのゲーム機を2ch内で提唱し、
SONY開発者に訴えたからです。
ちなみに史上初の商業モデルのVRヘッドセットを開発した海外企業の創業者の
パルマ―・ラッキー氏はシュタインズ・ゲートの主人公を
自分のツイッターアカウントの画像に使っていました。
>>455のユニクロの初任給アップや>>332の日本政府の就職氷河期救済ように、
今でも企業・政治に影響を与えていることが分かるでしょう。
まだまだ忘れている成果・功績はあると思いますが、
天上界の意図としては、これらの成果に驕(おご)らず、
今まで以上の何倍もの成果・功績を期待されているというのが
>>759のメッセージの意味なのでしょう