ETです。
5Gが導入されても特に混乱は起こらないでしょうね。
フルフォード氏がマイナンバーは陰謀だから登録するなと言われて
真に受けて登録せず不便で今は後悔しています。
フルフォード氏は5Gは陰謀だと騒いでいますが、
実際に導入されて見ると大して問題は起こらず、普通に皆利用するでしょうね。
5Gが導入されると世の中変わります。IoTの要(かなめ)だからです。
やっと世の中が未来的な雰囲気になりますよ。本格導入は2020年〜ですが、
同時期にIPA(RPAのAI導入発展版)も普及が始まって、一気に世の中が変わるでしょう。
まあ、社会変革はギリギリ間に合ったという感じですかね。
2021年には雰囲気がガラッと変わっているでしょう。
2022年には2010年代に比べて未来になったと言えるでしょうね。
なのでテクノロジー信奉、プレシンギュラリティ信奉こそが報われて我々を救います。
ベーシックインカムの導入は2030年以降になると思われるので、
職がない人は素直に生活保護になったほうが良いです。
というか政府も大量の失業者向けに緊急措置をとるでしょうね。
そうしないと社会が衰退するからです。
大量の失業者問題はニート問題と同レベルの扱いはできなくなります。
政府はニート・引き篭もり問題をずっと放置してきました。就職氷河期問題もです。
今若い人で優秀な人が出て来ていますから、政治家でも突出したリーダーが出てきて、
これらの社会問題に積極的に誠実に取り組んでくれるかもしれません。
幸福実現党から出てくる可能性すらあります。
>>264の資料に名を連ねているメンバーなんかが、期待できる若くて優秀な人達です。
優秀な人材揃い踏みで私は感動しました。
私も世の中を変えるためにビジネスを持ちましょうかね。
収入ないと社会改革活動できないので。
経済学・マーケティングも本格的に学ぶかー。