>>918
0能者?様シッティングありがとうございました。>>887のパンナコッタです
日付が変わってからの検証となってしまって申し訳ございません
そして長文になってしまい読みにくかったら重ねて申し訳ございません

「女性、細身、身長高め、黒髪、 ロングヘア、少し天然パーマで毛先がウェーブしている」
→身長は168cmで高めです。胸を張って細身と言えるほどではありませんが半年で4kg減らすのに成功しました
今はロングヘアのハニーブラウンですが地毛は黒髪です
癖っ毛のためストレートパーマをかけています

「容姿端麗で、人好きのするタイプ、ご家庭も良く、周りから見ると不足は無さそうに見られる。」
→容姿は残念ながら端麗といえるレベルではないです
メイクしてる時とすっぴんの時の差が激しいと突っ込まれてしまったり…
家族仲は昔から良いです。のらりくらり生きてるので周りから見ると多分悩みはないと思われてそうです

「でもなぜか貴方ご自身は、満足していない。なぜかいつも内心空虚感を抱えていて
充実した感覚や、喜びの充足のようなものを感じ取った事が無い、かも知れない。
その感覚を取り戻す事が、ある意味、今生での目的なのかも知れない。
間違っていたら、すみません」
→「私」そのものでビクッとしてしまいました
 本当に好きなもの、趣味、特技、夢。私には何にもなくて、胸を張って「私はこういう人間だ!」「私はこれを成し遂げた!」と言えることがないまま「なんとなく」で毎日を過ごしてしまっています
 今継続しているダイエットは趣味や好きなことというよりも「やらなきゃいけないからやっていること」ですし……
中学、高校時代も学業やバイトを言い訳に部活もすぐ辞めたり最初からやらなかったりで、何にも打ち込まずに過ごしてしまいました

今回更なる質問を受け付けて下さるとのことなのでお言葉に甘えて、私にはどんな趣味や特技が合っているか適性を教えて下さると嬉しいです
今回をきっかけに無趣味、無特技から脱出したいと思っています
もしこういう質問でも大丈夫でしたらよろしくお願いします