「ハウルの動く城」ソフィの容姿が変化するのは、想念(波動)を表して
いますが、今の三次元地球ではダメで、変化させる魔法の粒子が必要とな
ります。それがアセンションした世界、プラズマ(光)の粒子で包まれた
世界です。すでに地軸移動により磁場が低下しフォトンが沢山注がれてき
ていますが、この中には宇宙線など有害物質も含まれているため、人間に
は耐えられないと思います。

アセンションした世界とはプラズマで包まれた世界ですが、シリウス「瀬
織津姫」のプラズマエネルギー体で包まれた世界になります。女神が地球
を有害な宇宙線から守ります。

また、女神の柔らかなプラズマで包まれていますので、願い(想念)が
実体化し易い世界となります。

参考までに、昨日掲載した映像をご視聴ください。動画リンク[YouTube]

映像は、シリウス「プラズマ生命体が飛行機にシェイプシフトする瞬間映像」
一部を集めました。撮影した当時は、どうして何度も繰り返しシェイプシフ
トを見せるのか?解りませんでしたが、昨年になり「プラズマが想念を実体化」
する事を教えていた事に気付きました。

アセンションした世界は「願いが叶う」と言われますが、アセンションした
世界とはシリウス女神のプラズマで包まれるからです。