>>577
>>370 = >>445
んーとですね、揉めたり諍いなどもあるかもしれませんが、元鞘というか関係を持たれることはありそうな感じです
と言いますのもカードの出が難しくて、すんなり恋人に戻れますと言えない部分があるんです
愛に溺れたり複雑な感情の状態を経て、体の関係が生まれそうな感じに読めました
そこに愛情をくみ取れないわけでは無いのですが、どういう形での愛情なのかというと少し首を捻ります

それと現在の彼の気持ちですが、前面に出ているのは「何やってんだろ、自分」みたいな感じで疲れてため息をついているような感じです
あなたへの未練や愛情と読み取るにはあまりにも殺伐としたカードが出ていまして、そこではないような気がいたしました

厳しい結果を伝えてきましたが、全体的に私が占って感じたのはあなたが動いていくことで関係は再び持つことはできるかもしれないという事です
そして時を経ていくうちに状況なども変わりますので、場合によっては恋人同士といえる状況に変化していく可能性は確率は低くてもあるのだろうとは思いました