>>533
>>329
占いました
今の状態での彼のあなたへの気持ちは、あなたの反応が影響してかちょっぴり気が重いと思われていそうです
でも、落ち込まないでくださいね
彼との今後の流れの中で、その気持ちも変わっていきそうなんです
今はほぼ眼中にない状況ですが、その内わずかであれ期待が持てると感じられるようになりそうで、
さらに未来になりますと(占える範囲内ですから一年以上後くらいかもしれませんが)、バロニさんと彼とはかなり親しくなりそうだと出ていました

一つご忠告として、途中でわずかに期待が持てると感じられると書きましたが、
場合によってはバロニさんがしくじった!と思う事があった時を指す可能性もあります
ですからもしそのような気持ちに陥ったときは逆にチャンスだと思ってください。そこで諦められてはだめですよ

あなたに対するおまじないです
少し、出来る範囲でいいですから、生活のサイクルを今よりいい方向に新しく変えてみてください←新しく、という意識が重要
新しく変わった自分は、前よりもずっと彼に対してリラックスして向き合えると思ってみてください
頑張ってくださいね