>>958
白山系はヤツらのターゲットの1つではないでしょうか?

↑に挙げた電通は、なんとあろうことか!、というか、有り得ないことにというか、
年に一度のご祈祷を祓戸四柱の神を祀る
日比谷神社で受けているらしいのです。あのマスコミ売国奴の総本山が!?
わけが分からなくなってきました。

>>959
おお!今年は月の横にジュピター(木星)が見える年なのですか?

わたしたちが氏神様で一同に会した2013年の1月末がそういう星の配置図の年でした。
一同に会した中に、
星(の配置)にやたら詳しい方がいて、
星に詳しくなく、当時大して興味も無かった私に教えてくれたのです。
「あれがオリオン星雲。まん中の3つ星がいわゆる“オリオンベルト”です」
と。こっちから聞いてもないのに。

その方、まるで私が神代のことを(知識としては)学んできたことを知っているかのごとくオリオンのことを話し始めたので、頭の中がなにかがスパークしたのを覚えています。
そして
「あれが話に聞いていた“巫女星さま”だったのか!!」
と。

同時に、今まで平面的な知識だけだったことが、実体を伴ったいわば“肉付けされた”立体的な知識となって行く契機となった端緒になる出来事でした。

あの年は、月とジュピターが、さらにオリオンの三連星だったかシリウスだったかと3つに並ぶ非常に希有な年だったといいます。