それから少しして、取り上げられていた携帯が戻ってきたらしく、連絡がくるようになって、リスカした写メとか自殺未遂したとか救急車呼んだとかメールがくるようになりました。
今ならメンヘラにあたるんでしょうが、当時はそんな言葉もなく、自分もまだ子供だったのでどうにか助けなきゃと、相談に乗ったりしていました。
ある日その子の幼なじみの男を名乗る人から、女の子らしき子が無理やりレイプ?されている動画がメールで送られてきました。(スプーンを無理やり突っ込まれている動画と泣き叫ぶ女の子の声)
本当なのか、自作自演だったのか分かりませんが…
とにかく怖くて、その後はメールアドレスと電話も変えてサイトもやめ、関わらないようにしていました。
そこまでもものすごく怖かったのですが、本題はそのあとで、全て変えたはずなのにその女の子から電話がきたんです。
知らない番号だったのですが、もしもし覚えてる?〇〇(その女の子の名前)だけど、子どもが生まれてママになったんだよ!と。
絶対に連絡先は教えてないのでゾッとしたのですが、あまりにも明るい話し方だったので、少しの間近況を聞いていました。

5分くらい話して、もう話を終わらせようともう出かけるから切るね、と言うと今までとはうってかわってものすごく低い声で、また私を捨てるんだね、と言って電話は切れました。
しばらくの間うごけませんでした。
それからはかかってきていません。
何故こんな怖い体験をしたことを忘れていたのか、何故いきなり思い出したのか、不思議です。