(>>919の続き)

あと、もう1つ思ったコトは、舞台があって役者たちが居てシナリオ(台本)がある。
主人公には主人公の役割(仕事)があって、悪役には悪役の役割(仕事)がある。
そして「存在している者は「存在を許されているから存在してる」というコトです。

宇宙にも、そしてこの地上の世界(←舞台)にも神のシナリオがあって
役者は「許されているから存在してる」という状況です。

もし自分がXXXXという禁テクを習近平、文在寅、金正恩に掛けて
1週間以内にバタバタ死んだりしたら流石にマズいですよね?

自分は神のシナリオは知らないので彼らが今後どういう仕事(=悪事)をする予定なのかも知りません。
ただ、テクを発動するコトによって神のシナリオを狂わせるのはマズい。

まぁ、自分が何かテクを掛ける時にはウチのコ達に
白猫さんはコンさん達に可否を確認するので問題はないと思いますけどね^^;

問題は習近平など大物だけでなく無名の小者でも神のシナリオの一部を担ってるかも?というコトです。

呪術やテクで人を殺しても現在の刑法では罪に問われませんが
神のシナリオを狂わせるのは死刑に比べても比較にならない過ちです。
(以上、AちゃんB君から『OK』貰ったのでこのまま投下します)

パヨクって何で「藪をつついて蛇を出す」んですかね〜、学術会議とか!
大騒ぎしなければ痛くない腹(?)を探られるコトも衆目を集めるコトもなかっただろうにw

きっと彼らは選民思想の持ち主たちで「自分達が正義だ!自分たちを認めないのはバカで悪だ!」とか
そう思ってるんでしょうねw

白棺神気結界、パヨクのアホさ加減が白日のもとに晒される一助になってるなら嬉しいです♪