張り子の寅さん
久しぶりに書き込みします。以前息子と息子の嫁、私の兄と私の主人にヒーリングをかけていただきました。
おかげさまで私が心配していた鬱のような状態からも脱け出せたようで、本当にありがとうございました。

わたくし、毎日のように張り子の寅さんのスレを覗いております。気持ちが落ち込んだ時や、苛々するときも このスレを開いてヒーリング効果を貰っております。
張り子の寅さんが皆さんにハリトラ、ハリトラ、ハリトラと心で唱える事や、ハリコンboxも作ったり、アドバイスされているのを見て、色々と勝手ながら活用させていただいております。

本日書き込みさせていただいたのは、私の住む家と主人が住んでいる長女の家と息子(長男)の住む家にミナヅキ様の神気結界を張っていただきたくお願いに来ました。

私が以前書き込みしたのがミナヅキ様が張り子の寅さんより出てこられる前でしたので、頼み事ばかりで申し訳無いのですが聞いていただけたら嬉しいです。