>>724>>728 スイカさん

AちゃんB君に訊いたらそのラップ音はお父様だったみたいですね。
普通の人はラップ音を鳴らされても、それだけではメッセージは受け取れないんですが^^;

落ち着いたら仏壇で手を合わせて話しかける…スイカさん自身の心の整理にもなりますね。

>私が母に向かって『ハリトラ』と呟くのが良いでしょうか?

1.紙にお母様の名前を書いてその紙に両手を翳しで15分程度ハリトラ唱える
2.光るシャボン玉でお母様を包んだイメージを保持しつつ15分程度ハリトラ唱える

他者へのハリトラ・ヒーリングはこの2種類なのでお好きな方でやってみて下さい。
(スイカさん自身の氣やエネの流れを整えるコトにもなりますし)

あと、「ハリトラ→〇〇(お母様の本名)」でハリトラ・メモ(>>16)作成もお願いします。
スイカさんがこの2つを実行すれば四十九日頃にはお母様に元気が戻っているかな?

もし四十九日過ぎても憔悴したままだったらご連絡お願いします。
DちゃんPちゃんには『OK』貰ってるので、お母様に「ヒーリング設定」(>>10)しますね。

スイカさんのこれまでの人間関係や恋愛関係についてですが
AちゃんB君に訊くと、特にご先祖様など霊関係、土地やお住まい等の波動やエネは
原因にはなっていないようですし、独身の宿命でもありません。

(続きます)