>>61こんばんは

いつまでも暗い考えばかりだと本当に引き寄せてしまいますね。セルフチェック、しっかりします!
それと、嬉しいことがあったので報告します。卒業制作担当の先生のことなのですが、お互い本心を知れたのでギクシャクしたのが解決しました。最後まできちんとやりきれそうです。

なるほどです。それが私の役目なんですね、困っている人がいたら支えます!

アドバイスありがとうございます、金属部分が駄目にならないように気をつけますね。

筋トレも程々にやってみます。今もBMIは中々増えないのでもっと食べなければです。

霊って物理的に殴れるんですね...?!野蛮ですがそれができたら嬉しいものです、、笑
というか、拳に清明水を付けたら威力が増しそうですね。
まずは霊をロックオンするところからですね。視えるようになりたいです(視えたらヤバそうですが)

こないだ教えて頂いた光るシャボン玉瞑想、家で金縛りにあった時にも唱えたら身体中がピリピリ?するような感覚が初めてしたのでとても驚きました!
こんな不思議な体験ができるとは思いませんでした。
今のところは耳鳴りだけなのでこのまま続けたら影響は受けなくなりそうで安心です。

少し疑問に思ったのですが、光るシャボン玉をイメージしながらハリトラハリトラ...と唱える時、いつも心の中でするのですがこれって効果をきちんと発揮できていますか?