>>721-722
温かいアドバイスを本当にありがとうございました。

初七日を過ぎたら妄想でも返事が無かったので、もう遠くへ行っちゃったんだと感じていましたが、やはりそうですか…。
亡くなった夜はラップ音がかなりしていたのは父だったのでしょうか?

中年独身で孫も見せられず、娘らしいことは何も出来ないままで酷い人生を送らせてしまったと申し訳なさでいっぱいです。

認知で怒鳴る父に男性介護士から嘲笑されたり、当日の状況の説明も無いままさっさと片付けられて何をされたのか分からないまま。そんな病院を選んだことも後悔ばかり。

そんな謝りたい思いも伝わるか分かりませんが話しかけていきたいです。

尚、ヒーラーは全て別の人です。
ヒーリングを習っている途中で起こり、その他のケースは、お試しセッションを受けた後に起きたことです。

寧ろ、それぞれの継続セッションの打診を断り、今は名前も分からないので今後も関わることは無いです。

断った報復だとしたら腹立たしいですが、他にも若いチャネラーのグループヒーリングを受けたり突発的にジプシーみたいに受けたことがあるので、私のエネルギーがドロドロなのかもしれません。

父は親戚付き合いをせず、お墓参りもしない、家に関わることは無視してきた人だったので、ヒーラー問題だけでなく、やはり前日というのが気になって投稿させて頂きました。

今は父の納骨先について母の弟がしゃしゃり出てきて、何も分かっていない母をなじる電話をしてくるので、神気結界を張ってくださり大変有り難いです。

それにしても、父だけでなく、普通の女性とは違う容姿、行き遅れの私に話しかけてくれた男性とも疎遠になり、今回私にこんなことが起きても連絡は無くて、私なりに努力しても結局、私が関わりたい男性はみんな私から去っていくんだなと感じました。

『Nちゃん』に相談出来る奥様やご縁の残っている若い方がうらやましいです。

長文乱文失礼しました。