(>>720の続き)

それよりも気になるコトがあるんですが

・ヒーリングのセッションをしてもらった後に父が怪我をしたり…
・潜在意識のヒーリングをしてもらった翌日に…
・今回も浄化をしてもらった後に…
・先祖が気違いで人殺しだったとヒーラーに言われ…

この4件のヒーラーは同一人物ですか?

悪徳能力者(←霊能者やヒーラー)は不安を煽り恐怖で人を支配・洗脳し、お金を巻き上げます。
1回のヒーリングで完治したらリピーターが発生せずお金にならないですからね。

「このヒーラーと二度と関わらない」と決めてるんなら良いんですが
そうでない場合は「インチキスピの見分け方、元科学者が教えます 」でググッて
ふみ。さんにこのヒーラーの件について相談してみて下さい。

>先祖が気違いで人殺しだった

人は皆、10代遡ると(2の十乗で)1024人のご先祖様がいます。20代(400年)遡ると104万8576人ですね。
ご先祖様が100万人もいると一人や二人はいるでしょうね、そういう人も。

つまりコレは誰にでも当てはまるコトで意味はないんですが、スイカさんはソレを真に受けてしまった。
ソレが暗示となって、何か都合の悪いコトがあるとソレと関連付けしてその暗示を強化してるだけです。

なのでスイカさんがまだ独身なのはご先祖様とは関係なく、スイカさん自身の問題ですね。
(ヒーラーにそう言われて努力を放棄してた、とか)

(続きます)