突然書き込みしてすみません。
相談よろしいでしょうか?

認知症の父が18日(木)に急逝しました。

武漢肺炎の影響で、2月に突然面会禁止となり、今月ようやく対面の面会が緩和されて、19日にやっと面会予約が取れた前日のことで、連絡が来た時にはすでに遅く、最後の瞬間に間に合いませんでした。

面会予約前日に亡くなるなんて、父はそんなに私たち(母や姉)に会いたくなかったのでしょうか?

認知症になった父は、亡くなった後も私たち家族を忘れて、最後にお世話になった病院にいるのでしょうか?

昔、ヒーリングのセッションをしてもらった後に父が怪我をしたり、潜在意識のヒーリングをしてもらった翌日に父が麻痺になって入院して認知症が悪化したり、今回も浄化をしてもらった後にこんなことになって、何かしら私と父の間にスピリチュアルな嫌な影響があったのも気になっています。

そもそも全然お墓参りに行ってなかったから、私は先祖に呪われているのでしょうか?先祖が気違いで人殺しだったとヒーラーに言われ、だから(?)中年独身です。

突然の長文すみません。
面会出来た時もちゃんと挨拶出来ないままこんなことになって、もし今から何か父に出来ることがあれば知りたく書き込みさせて頂きました。
失礼な書き込みでしたら申し訳ありません。