>>704
張り子の寅さん

いやー人体の不思議展は名前しか知らなかったけどヤバいやつだったんですね(;・ω・)

朝日新聞の記事ワロタwww
昔からそんな感じだったんですね。
なんでいつの時代もこう真逆をいく奴等がいるんでしょうと思ったら
「どちらの考えも知らねばならぬ。愚かな道も示し、敢えて選択せねばならぬのだ。」とのこと。

若い世代ほどネット社会に明るいので余計なんでしょうねw
さっきtwitterで次の総理候補は?という4択を調べてた方がいらっしゃったのですが、安倍さんダントツ一位でしたよw
次点で河野さんでしたね。

集合無意識にアクセスすることで世界全体の流れを読むというか、流れを作ることも出来るそうで。
シンクロニシティと云われる事象に直結してるそう。
世界的な暴動は中共の指示ですが、それに違和感を感じてそれぞれに情報を発しているのは集合無意識からなるものだそう。
なので、知らない人ともチームを組んで今日はこの情報を流して、拾って、コメントして広めてみたいな流れを作ってるみたいなんですよね〜無意識なのでわからないんですけど(^^;

知らない知識を得ることも出来るそうですが、まだ出来ないとのこと(^^;

あ、白棺神気結界全人類対象になりました?
後だしになっちゃうんですけどこの間それが頭に浮かんでたんですよね(´д`|||)(黒棺神気結界の話の時)
でも段階踏まなきゃいけない感じになってたしよくわからないので黙ってました(^^;

これからコロナ患者が減ってきたらそういうことですね(^^
先日張り子の寅さんが仰ってたみたいに終息していくんだと思いますよ。

コン「今回のような事件があることで大衆が反感を抱く。組織的な団体を解体するにはそのような歴史的失敗が必要になる。
そして大衆が気付く必要がある。」