>>694 フィグさん

>>689で「ジョギングによってエンドルフィンが分泌され」と言いましたが
DちゃんPちゃんに訊いたら『OK』だったので「禁テク」でフィグさんにエンドルフィンも「追加」しました。

バスや電車通勤なら出勤時に1駅手前とかバス停2つ手前で降りて歩くのをお勧めですが
フィグさんは車通勤ですもんね。

朝30分歩いたりジョギングするとなると1時間早く起きなきゃですし
試しに訊いたら『OK』だったので効果(午前中の爽快感)の有る無しのご報告、よろしくお願いしますね。

>ただ、最近良かった事は同じ工程の人に相談した事です。
>その事で同じハンデの人に相談してみたら…

良かったですね^^

やっぱり分からないままにしておくとそれ以上先には進めないので
気後れを感じるような場合でも割り切って喰らい付いて行くしかないですね^^;
(そのお仕事でお給料を頂いてる訳ですし)

ちなみに相談した同じハンデの方は>>685のとても優秀な方ですか?
また、フィグさんはその方々がどのように優秀なのか、いくつも列挙できますよね。
「どうしてそのようにできるのか?」など直接質問したコトはありますか?

もしまだでしたら積極的に質問攻めにして下さい!
そしてその人たちの考え方を取り入れて血肉化するんです。
そういう方向で頑張って努力していればフィグさんも数年後には「優秀な人達」の一員になってます^^

(続きます)