>>672
張り子の寅さん

おはようございます。
米シンクタンクが今回の暴動は中共が裏にいると指摘しているって朝のニュースで報道するくらいになってきましたねw
民放でそんな風にニュースになるとは思ってもみませんでした。

閻魔様的には先日のタイミングで白棺神気結界を掛けたことで、被害にあった米市民からの映像投稿などが拡散されやすくなっているそう。
白人のおばあちゃんが店を壊された挙げ句いかつい黒人にボコられる動画とか出回ってますし、黒人女性の訴えや、警官が燃やされる動画など拡散されています。
白棺神気結界が遅かったらもっと被害は甚大だったそうです(^^;
被害が大きければ国として疲弊してしまうのでそれは避けなければいけないとのことで。

コンちゃん曰く、NHKはまだ対象にすべきではないんだそう。
というのも、急に上層部がいなくなるとその座にまた変なやつが居座るだけなので徐々に空気を変えていく必要があるのだそう。
おかしいことにおかしいと言える人材が増えてからが改革のチャンスなのでもうちょっと時間がかかるみたいです。

前世は最初友達に教えて貰ったんですよね。
そしたら頭にボヤッとイメージが湧いてくるようになり、これは本当かな?妄想かな?が確信に感じるようになっただけですね。
ちゃんとはみえないです(笑)

安倍首相は安倍晴明の子孫なの?と聴いたら子孫ではあるが遠い親戚みたいなもの(本家ではないということかな?)だとか言うので調べてみたら安倍首相は安倍晴明の子孫だというサイトがありましたね。
で、なんとなく自分の出自も調べてみたら僕の先祖は武将だったことがわかりました。びっくり(^^;

コンちゃん曰く晴明の守護というより術師がついてるのと、晴明だけでなく神仏の加護を沢山賜ってるみたいですね。
本人の運勢については二度目のチャレンジが凄くうまくいくタイプらしいので(占い師さん談)超長期政権を維持出来るみたいです。
親中派が党内に多いにも関わらずなんとかなってるのはそれもありますよね(^^;

余談なんですが、最近やたら夢が鮮明で不思議なんですよね、、、