>>667
ありがとうございます!
既に対処してくださってたのですね!嬉しいです!

そうなんです、私自身が10代の頃誰にも分かってもらえず苦労した体験があるので、娘もそんな風に悩むようになったら...と不安でした
経験者の私だけは必ず娘を理解してドシッと構えてなきゃだめですね!

またB君さんにレクチャーしていただけるとの事
人懐っこい娘ですので、B君さんのお話をキチンと聞けるよう願うばかりですし、その教えを身につける事のできる子になってもらいたいです!
結界もしていただきありがとうございます!
心から安心して過ごせそうです

ちなみに今朝の出来事なのですが、5時前にふと目が醒めた際に、私のすぐ横で眠る娘の胸辺りに黒くて中心が青く光る?ウニのような物体が浮いておりました
私は何か(霊的なもの)を見る時は昔からそんな感じでふと目が覚め寝起きにも関わらず意識がハッキリした状態で見る事が多く...
「なんだこれ」と思いながら冷静に手で払うと、その黒い物体はフッと消えましたが、消えたと同時に寝ている娘が何事かを喋りまた寝ました

昨日書き込みしたばかりなので、タイミング的に張子の寅さんの守護精霊様かな?と思ったのですが、これは私の勘違いでしょうか??
あのウニは何だったのか?と気になってます