>>651
張り子の寅さん

場が変化したら発動はそうなんですが、場が変化したら発動するモノを追加するのは多分普通は出来ないんです(^^;(しかも地球規模)

それをやるのは命がいくつあっても足りないような(^^;
なるほど、分身出来る守護精霊のおかげで場が維持出来るので成り立つんですね。
S会は信者の◯気を集めてるという話を聞いたことがあります。
あと背後にやべーのがいるというのも。
以前関わりがありましたが、言ってることはまともなようでその実色々欠けてる方々が多い印象ですね。

アンティファは黒人差別を印籠みたいにして悪事を働いてるのに、当の黒人が略奪を阻止したり、落書きしてるのは白人だったりヒスパニックだったりと既にバレてますね(^^;
あっという間にテロリスト認定されて特定野党が焦っているようで(*´∀`)

某まとめ記事、、、あんまり覚えていないんですが一部見たことあるそうです(;・ω・)

いやー、急に黒棺に神気結界追加出来るって言われて何のことやらという話だったんですけどね(^^;

「二枚舌で人の不幸を願っているモノ達が蔓延る世の中にしてはならん。お主達が憤りを感じるのは当然だ。歪んだ正義は毒にしかならぬ。
人と人ととの和を重んじることで成り立ってきたこの和の国、日ノ本の國に或る者達よ。今、民達の心の在りかに危機が訪れておる。
お主達は決して表に出てくることはなかろう、だがその働きを神仏は期待しておる。手を貸して欲しい、協力は惜しまぬ。
この國の者達の霊性は飛躍的に向上してきた。かの国の者達に陥れられるほどに純粋な者達、嗚呼、隣人の幸せを願い貶められる先人達。
見知らぬ誰かの為に身を投げ出せる霊性を背負っておる者達。今、その者達の為に立ち上がらずしていつ立ち上がるのか。
近年、地獄の入り口にて嘆くことも少なくなってきたのにも関わらず、尚、人を悪意の底へ誘う者達も増えてきた。これを嘆かずして何を嘆くのか。」
エンマ様のお言葉でした(^^;

「優しさだけでは人は救えぬ。厳しさ、自分を律する心を養うことが必要である。そして人を陥れ、傷つけることの罪の重さを自覚せねばならぬ。」
これはコンちゃんです(^^;
そして僕はオモテに出ない審神者なんですって(´д`|||)