>>636
張り子の寅さん

なるほど、霊視スレから結界スレが出来たんですね(^^
ちなみに僕も一時期霊視スレにおりました。
霊視というよりは基本的に伝聞ですけど、その時は寿老人さんにお聴きして書き込みしてました。

国家公務員法改正案でもそうでしたが種苗法改正案でも芸能人を利用していたことが現在twitterで騒がれていますね。
勉強せずに人の言いなりになっても良いことないんですけどね(^^;

黒棺は行動感知系なんですね!
でもこれって相当エネルギー必要じゃないですか?(;・ω・)

えっと、黒棺と神気結界を組み合わせるとですね、使用する武器を分解して害のないものにすり替えるような効果を持たせられそうです。
ピッチャーがデッドボールを狙って投げたトゲつきボールが投げた瞬間空気のボールになって消える、みたいな感じだと思って下さい。
いくら念を飛ばそうと思っても自分から離れた瞬間から消えたように感じるので手応えがなくなり、結果悪意をもって投げること自体に飽きてくるそう。
念自体は棄てたようなものなので再利用させて貰うとして、本人の意思で飛ばした瞬間分解してしまうと良いみたいです。
エネルギーは手応えがなくなるまで分解したあと、ミナヅキ様の浄化槽みたいなところにポイッと入れとくとしばらくして再利用出来るそう。
なのでミナヅキ様の活動エネルギーに変換、ですね。
今までの黒棺と平行して、対象者を選択して使うと良いそうです。
しばらくしたら憑き物が落ちたように人を攻撃することに興味がなくなるみたいです。

色々と聴いてみましたが、僕は半信半疑です(^^;
今回はコンちゃんじゃない人(?)からも聴こえてきました。(誰だろ?)