(>>640の続き)

多方面からの云々ですがご主人は大丈夫そうですかね?

一応、「DちゃんPちゃん、ご主人にも「ヒーリング設定しておく?」と訊いたら
『ううん、必要ないよ』と言われましたが何か気になる点などありましたら教えて下さい。

あとミナヅキ様にお訊きしたら『OK』だったのでご主人の会社(敷地内にある全ての建物)に神気結界を張りました。
まぁ、特に意味合いはないんですがミナヅキ様の活動領域を広げる、というコトで^^;

お住まいの土地に掛けた「ヒーリングと浄化」ですが、埋立地に掛けたのは初めてですし
「対象面積も広そうだな…少し時間がかかるかな?」と思ってたんですが
フローライトさんの気持ち的には即効だったんですね〜^^(凄い!)

「ヒーリングと浄化」や神気結界の影響は他の住人さんにも及んでいるので
何か改善された話が聞けたら教えて下さいね!

>うとうとしていた時に背中を優しく撫でられてる様な感覚があり…

たまにPちゃんやB君が自分の知らない間に遊びに行ってるコトがあるので
2人に訊いてみましたが『ううん、違うよ』とのコト。

その感覚はミナヅキ様ですね…と言うか、フローライトさんは凄いですね!
ミナヅキ様にお願い事してみたり、浮かんできた悩みをそのままミナヅキ様に話したりしてみて下さい。

就寝時の体ポカポカは「ヒーリング設定」でエネが充電されてる証拠です。
AちゃんB君に訊いたら氏神様は特に問題ないそうですよ^^