(>>637の続き)

>黒棺ってこの世界のルールに更にルールを追加して干渉してるって認識でいいんですかね?

う〜ん?
パッ!と思い付いてAちゃんB君に訊いたら『OKだよ〜』言われたのでそのまま掛けちゃったので
そこまで深く考えてなかったんですよね、仕組みとか(汗)

白棺…特定の個人を個別にロック・オンで発動。念・生霊・言霊封じ。
黒棺…特定の思考・言葉・行動に反応してオートで発動。

ルールを追加して干渉、は当てはまらないかな?

ミナヅキ様にお訊きしたら黒棺に神気結界をリンクさせるコトは可能だそうです。
その場合は建物云々じゃなくて、黒棺が掛かってる人にシャボン玉のように張らさる、とのコト。
(で、シャボン玉の中でミナヅキ様が直接その人に働きかける?)

エネルギー源とはミナヅキ様のですか?
それとも対象の、反トランプならトランプ大統領のエネルギー源に、というコトです?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

フローライトさん、明日以降アンカー付きでレスしますね。

テンプレ>>1では「専ブラ等をご利用ください」と記してますが
専ブラだと書き込み不能(dat落ち)4時間後には閲覧不能になってしまいます。

次スレのスタート時には「前スレは>>xxxでdat落ちしました」とアナウンスするので
その場合は通常ブラウザ(google chrome等)で確認お願いします。

…というコトで、おやすみなさい。