(>>622の続き)

民主党のアレはもうブーメランというよりコレですね→ttps://youtu.be/Rl6ymf6gfxc?t=262
拳銃を打ったら一周して自分の後頭部に直撃、みたいなw

黒棺のダメージは対象(「反〇〇」の〇〇)に対する<発言・行動の過激さ>×<その頻度>です。

例えば反トランプでも設定してますが、民主党の大統領候補ジョー・バイデンは大丈夫なんだろか?
ほぼ指名確実だそうですが、選挙戦において当然トランプを口撃しますよね。
それは己の命を削る行為です…11月までもつのかなw

「トランプは嫌いだからバイデンを選ぶ」程度の米国民は黒棺のダメージは微弱です。
でも、アクティブな民主党員は

・疲労が回復せず精気が無くなってくる
・ミスやポカで仕事が回らなくなってくる
・人間関係がうまく行かなくなってくる
・金運・仕事運・異性(家庭)運・健康運がダダ下がり

どこかの時点で気づいて(何に?w)転向し、トランプ支持に回ればその後は全てがうまく行くようになる。
ゴルフでは向かい風はアゲンスト、追い風をフォローと言うそうですが
反トランプはアゲンスト状態、トランプ信者はフォロー状態になります。

トランプ信者が増えればトランプさんの政権運営も安定してアメリカは更なる栄光と繁栄を!
でも日本や台湾に楯突くとすぐにしっぺ返しに遭いますよ〜www

白棺は自分が対象をロック・オンする必要がありますが
黒棺は思考・言葉・行動に反応してオートで発動します。(しかもワールドワイド!)

んん?黒棺と神気結界をどういう風に組み合わせるんですか?