こんばんは。

>>618 白猫さん

>最初は霊能者としてイイ人なのかなぁと思ってても…

あはは^^;
自分が興味持ってるのは福岡の霊能者さんとふみ。さんだけですね、今の所。
ゆうべも深夜に、ふみ。さんのバッサバッサの記事で一人で大ウケしてましたw

>僕はAndroidでChromeを…

そうでしたか!
いや〜、英文記事スラスラなんてTOEIC900以上?
白猫さんて、もしかしてとんでもなく凄い人?とか思っちゃいました(汗)

「中国分裂、朝鮮真空パック」スレはですね〜、以前はココ(旧2ちゃんねるのオカ板)にあったんですよ!
でもいつの間にか知らないうちにおーぷん2ちゃんねるに引っ越してまして。

コチラ(ttp://wararei.yakumotatu.com/)もいつの間にか引っ越してたスレです。
こんな面白い話がテンコ盛りですw→ttp://wararei.yakumotatu.com/006/041.htm

真空パックスレで東亜板を知って、東亜版で「反日の実態」を知って
その直後に悪夢の民主党政権スタート…orz

検察庁法案はモリカケと同じで「また特定野党とマスゴミが倒閣運動やってるな〜」
そんな感じで生温かくヲチてたんですが、ああいう帰結は想定外でしたw

(続きます)