>>614
張り子の寅さん

ちょっと今日は症状が出たので先程花粉症の原因に変更してメモを改めて作ってみました!
明日以降良くなるといいなあ(^^

最初は霊能者としてイイ人なのかなぁと思ってても段々あれ?この人こんなだったっけ?ってなることがあるんですよね。
なんか変だな?となっちゃうとその人のブログ見なくなります(;・ω・)
ふみ。さんのブログ見てて天使はヤベェ奴が多いと書いてあってなんか腑に落ちました。
某天使絡みでパワーストーンを売ってる人がいるんですが、ある時から急にブログ見る気なくなっちゃったんですよね。
なんでかわからなかったんですけど、その話を読んで納得しました(^^

僕はAndroidでChromeをブラウザとして使ってるんですが、日本語に訳してくれる機能があるんですよ。
それで単語拾っていけば大体意味がわかるので、英語のニュースを読むのに便利です(*´∀`)

108見て次スレ飛んで109見れました。
というか初めてそのスレ見ました!
そして検察庁法案に関して本当のところを初めて知りました!
感想ですが、クッソワロタwwwwwwww
凄いですね、ブーメラン野党のやることは一味違う(^^;

黒棺、、、!!懐かしい!
そしてヲサレ師匠がここで出てくるとは(笑)
その術はオートで発動するようになってるんですかね?
なんだかちょっと神気結界で面白いことが出来るのかも?組み合わせることでえらい効率良くなるそうなんですが、どういうことでしょ?(^^;