>>588-589 白猫さん

朝起きてブラウザ立ち上げたら次のニュースで頭が「???」になりました。

NY原油先物、史上初のマイナス コロナで供給過剰に
ttps://news.goo.ne.jp/article/asahi/business/ASN4P1T6PN4PUHBI002.html

「マイナス価格は、原油の売り手が、通常とは逆に買い手にお金を払って引き取ってもらうことを意味する。」らしいんですが、このまま進行すると「ガソリン入れたらお金が貰える」とかなるんですかね^^;

最近はもうリーマンショックどころか「世界恐慌(1929年)以来の〜」という記事が目に付きます。
1929年と言うと日本は昭和4年…御年110歳くらいの人ならリアルで苦労体験してるかな?

海外では全土ロックダウンの国も多いですが会社・企業の売上総計=GDPなので
これから四半期GDP-10%、-20%という発表が続出しそう…。

これからは「誰も体験したコトのない未知の領域」に突入です。

神気結界を張った中核病院にはそれ以来行ってないので
何か変化があったかどうかは確認してないんですけどね^^;

白猫さんの職場はこの状況でも活気があるんですね〜良かったです♪
プラズマクラスター付神気結界以外にもコンさんやユニさんが何かして下さってるのかな?と思ったり^^;

>英国に提供した検査キットの綿棒にウイルス付着してたとか

英国のジョンソン首相がコロナに感染したのもそれが原因、ってな話も聞きました^^;

(続きます)