>>493 カズノリさん

昨日(10日)から後輩さんの態度が急変ですか。

前回のレス>>482でも言いましたが後輩さんがカズノリさんを恨み出したのは
職場の波動低下→集まってきた霊さん達によって後輩さんが変調、かと。

職場に「ヒーリングと浄化」を掛けたコトによって土地や建物の波動が改善されますが
集まってた霊さんはどっかに行くか、浄霊されます。

後輩さんに憑いて「生霊を飛ばさせていた」霊も浄霊されかかってるんですが
後輩さんの体にしがみ付いて抵抗してるのが「露骨な敵意むき出しの態度」ですかね。

(断薬中の離脱症状に似ていなくもないですね、露骨な敵意むき出しの態度)

念の為、AちゃんB君にカズノリさんへの「駆け付け警護」をお願いしました。
コレは万が一、後輩さんに憑いてる霊が暴れ出して
カズノリさんに危害を加えようとするのを物理的に阻止する為です。

「AちゃんB君、後輩さんに憑いてる霊(複数?)は一回除霊してから浄霊した方が良いんじゃないの?」
『ううん、除霊しちゃうと逃げられて、どっかでまた悪さをするからね。』
『今の段階で追加での対応は必要ないよ。』

とのコトなので今週いっぱいは様子見お願いします。

週明けに今のままなら一喝するとのコトですが
カズノリさんがするより第三者の上司さんが良いかな?と思ったり…その辺どうですかね?

「三猿」や清明水の方はどうでしょう?