>>333 チーズケーキさん

まず始めに、ご相談内容とは関係なくご自宅に神気結界(>>2,4)張りました。

一番上の息子さんの体調不良の件、AちゃんB君(22)に訊いたら霊的な影響を受けてるようですね。
自分的には「霊障」=「特定の霊さんにロックオンされていて様々な障りがある」みたいなイメージなのですが、息子さんの場合はそばに無関係な霊さんがいるだけで心身に不調が現れる、みたいな感じです。(霊的影響に対して敏感体質)
ウチのコ達に訊いたところ結界「NO」、ヒーリング設定「YES」、三猿「NO」だったので息子さんに「ヒーリング設定」(10-12)しました。
(結界(6)が「NO」だった理由はテンプレ>>28に記してあります)

あと、自分の方で「ハリトラ→チーズケーキさんのご自宅」でハリトラ・メモ(16)を作成しました。
「DちゃんPちゃん、ご自宅(物質)にハリトラ・メモやるの???」
『うん、やっといて^^』
コレは初めてのケースなので何か変化などありましたらご報告よろしくお願いします。

ご主人との離婚の件ですが、縁結び担当のNちゃん(23)に訊いてみたところ「来年中には円満に離婚できる」とのコトなので焦らずどっしりと構えて必要な準備を進めて下さいね。

「レスアンカーが多すぎる!」と出て書き込めなかったので個別に(レス番号)の確認をお願いします。