こんばんは。

今日は暑っっいですね〜!自分のトコも30℃オーバーで参ってます><
5月もまだ終わってないのに7月みたいな暑さ…今から牛乳ガブ飲みして熱中症対策しなきゃですね^^;

>>316 まめ吉さん

数日前、ご自宅に神気結界(>>2>>4)張っておきました。
ウチのコ達に訊いたところ今の時点で自分が他にするコトはないそうなんですが、ネット環境が整って何かありましたらまたご連絡下さい。

>>317 文月さん

金魚(動物)に限らず、植物や鉱物、目で見て触れられる物には全て意識が宿ってると自分は考えてます。
自分はダウジングでやりとりしてますが(電子レンジとかPCとか)、文月さんのチャンネルは夢(変性意識状態)ってコトですかね。

物でも動植物でも普段から声掛けしてみて下さい、1人でいる時限定で^^;

>>318 くるみさん

「おかえり」の男性、最初は生きてる人間ではなくてバッチリ視えて(波長が合って)しまった霊さんなのかな?と思ったんですけどね^^;

>機嫌悪く帰ってきたら「私はこの怒りには関係ない」ととにかく自分に言い聞かせています。

良いですね〜^^
負い目や強制されてた出来事も、もしまだでしたらハリコンBOXで処理して下さいね。

「怒ってる人は愛を求めている人である」と何かで読んだのですが、もし余裕がありましたらお父様にもハリトラ・ヒーリングしてあげて下さい^^