こんにちは。

GW10連休も今日で終わりですね〜。
GW中もお仕事の方はお疲れ様でした。

自分も明日から仕事ですが、今週末の土曜は休日出勤でして平日も残業1時間やって帰宅してからいろいろやるコトがあるので、もしかしたら日曜夜まで返信できないかも?です(汗)
とりあえず、今ある分は返信しちゃいま〜す。

>>306 白猫さん

AちゃんB君が白猫さんを結界スレに呼び込むために腰を痛くした、ってコトではないんですけどね^^;
…というか、白猫さんがどうやって結界スレに辿り着いたのか、そっちの方が気になります。
(google検索で?それとも以前から5ちゃんねるオカルト板を閲覧していた?)

>エゴの声なのか見えない存在の声なのか識別しにくいんですが

頭の中で独り言を言ってる時の声(イントネーションや声色)と自分以外の声って違いません?
自分はレスを読んでる時もマンガを読んでいる時も主の声が脳内再生されているんですが、ユニさんやコンさんの声って白猫さんの心の声と随分違うから聴き間違えようがない気もしますが^^;
(ちなみに自身の声≠エゴの声、です)

経費は「基本、自分の足で稼ぐこと。」ですか…休出も多くて日曜日に足で稼ぐ時間はないんですけど(涙)

>>298の続きでEちゃんから『OK』出たのでGW中からFXを再開してます。
平日は寝る前の30分程度しかチャート・チェックする時間がないんですが、それでも何とかなりそう^^
自分が運用する手法はちょっと特殊でしてココで明かすと身バレの危険があるので伏せておきますが、今年中に専業化(月20万円以上稼いで仕事を辞める!)、数年以内には東京でマンション購入して引っ越しします!

まだ詳細な期限は区切ってないんですけどね〜^^;
(>>36『ブレイン・プログラミング』)