>>292>>294 はじめ狛犬さん

昨日は返信レスを打ってる途中でJaneStyleがフリーズ→打ってた内容が消失→意気消沈して21時に不貞寝しました(汗)

>>292を読んで「ご主人やワンちゃん達は大丈夫なのかな〜?他に何か手を打とうか?」と思っていたのですが、その必要はなくなったようで^^

>>277でミナヅキ様の活動領域(神気結界)をはじめ狛犬さんのご自宅から建物全体に拡張しましたが「ミナヅキ様が他の(騒音に迷惑してる)住人さんにクレームの手紙を書くように促した」って感じですかね^^;

匿名手紙の主かと疑われたのは災難でしたが、筆跡などで疑念は晴れませんでした?
まぁ、誰が主でも周りがみんな騒音に迷惑してる事実には変わりはないので上階の方も少しは周りを気に掛けてるように変わってくれると幸いです^^

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日は外出も掃除・洗濯もしなくて良い日だったのでお昼前に日課が全て終わった!
午後はまるまるフリータイム!

…というコトで一旦返信レス投下しておきますね〜^^
夜もまた新着があったら20時過ぎからやろうと思ってます。

いや〜GWの10連休!
休みが多くてもったいないからEちゃんに「月〜金の間だけでも単発バイトとかやる?」と何度も訊いてたんだけどその度に『ううん、やんない』と言われてて。

でもバイト入れてなくて良かった!
ゆ〜っくりのんび〜りできるのは3か月ぶりくらい^^;

土曜が休出だと日曜は忙殺されて終わりだし、土日が休みでも空いた時間にぼ〜っと過ごして終わったり…orz
何かこういう「まるまるフリータイム」って気分がリフレッシュされて良いな〜♪

また夜に来ますね〜^^