こんにちは。(←久々!)

>>291 くるみさん

2週間前から作業内容が変更になりまして今はもうヤスリ掛けはやってません。
別の手作業をしながら1時間に1回、部材の運搬をやってます。
帰りの坂道で「向かい風でもないのに何かキツいな〜」と思いながら自転車漕いでたら、夜寝る前の歩数計が1万歩超え!

2月は4000歩、怪我してヤスリ掛けやってた3月〜4月中旬は3000歩なので今はその3倍以上歩いてるコトになりますね。
まぁ、1日1万歩くらいが健康の為にはちょうど良いそうなんですが^^;
ちなみに江戸時代の庶民は1日に3万歩だったとか…どうやってカウントしたんだろ?

しゃっくりはお父様が関係してたんですか。
(DちゃんPちゃんにも確認取れました)

くるみさんとお父様の他に誰かがいる時は大丈夫なんですか?
その怖さは現在進行形の体罰的なモノ?
それとも(幼少時に厳しく叱られた的な)過去の記憶や感情に類するモノですかね?

もう少し絞り込めたらハリコンBOXやハリトラ・メモで対処してみて下さい。

「おかえり」の男性ですがAちゃんB君に訊くと特に霊的な事象ではないそうです。
その喫煙所はいつも利用するところですか?
くるみさんにはPちゃんが常駐サポートしているので、またその男性と二人きりになってしまっても何かありそうな時にはPちゃんがB君Aちゃんに応援要請するので大丈夫だと思います。

たま〜〜〜に人畜無害だけどアレな人っていますからね^^;