こんばんは。

>>289 白猫さん

経費は出る…( ゚д゚)ハッ!
ナンバーズとかで数万円当たる!とかですかね。
日光なら1万円で2〜3回日帰りできます^^;

天照大御神様や眷属様から仰せ付かれば謹んで拝命いたしますけど、金銭的・時間的その他の負担はどうなるんでしょう?とか思っていたら、以前読んだこんな記事を思い出しました。

霊能者の「金銭問題」
ttp://sp-phenomena.in.coocan.jp/part5/p5chapter6/p5c6-03.htm

とりあえず、やっと慣れて来た仕事を(また!)辞めるハメにはならないようでホッとしてますが、「まずは近場から」で日光なら「まず」が済んだら東北とか近畿、九州にも行くコトになるのかな…?
まぁ、8月になったら有給も使えるようになるので観光がてら「お掃除」しに行ってきます^^

ちょっと過去レス読み返してみたんですが>>84の「新しい何かを覚える」って「お掃除」のコトだったんですかね?
いえ、まだコチラの準備は全然整っていないんですけどね(汗)

「AちゃんB君、調整されてたのは天照大御神様の眷属様なの?」
『うん、そうだね。』

「…ってゆーか、白猫さんが結界スレ見つけて書き込みしたのはAちゃんB君の取り計らい?」
『えへ♪』

そーですか^^;