それは当然です。 私も前までは超能力者を自称する人をそう思ってた節が少しありしたからね、
私からしたら何故こんな簡単なことを理解できないんだろうと思うこともよくありますしなんでそんな考えを持ってるんだろう?って思うことも少し前までありましたからね
だけど私はあなた達とは違う、
自分と同じ価値の考えを持った人間が人間の数だけいることをとてもよく分かってます。だから無闇に、そして大した経験も考えも持たないくせしてやたら他人を否定し蔑むあなたがたとは違います、
このレスを見て「うわ、何この厨二病妄想ww」とか思って頂いて構いません、
このレスを見たのにまだそんな考えを持ってるってことはその程度の器、人間レベルってことなんでしょう、
ただこのレスをみて少し、またはとても考え方が変わったという方、勝手にあなた達の考え方を変えるようなレスを書いて申し訳ありません、
もしこの考え方を主として生きていくなら覚悟が必要です、
この掲示板がそのように世の中には自分では客観的な考え方をしてるつもりでも実は超主観的な考え方しかしてない人が大勢います、
このレスを見て考え方が変わるほどの人間ならば特に心配はしてませんがこういう考え方は世の中に否定されるものです、
ただ否定されてる考え方と肯定、常識的な考え方は各人それぞれが自分の考え方に正しい、自信を持ってる限り等価、同価値です。
ただ自分の考え方というものには常に謙虚さがあるべきです、
いくらこの考え方を持ってたとしてもあまりにこの考え方に取り憑かれ、この考え方の主さえも意味をなくしてしまうほどひとつの考え方に取り憑かれるということはどの考え方をもって生きてたとしても結局は同じことになってしまいます。
だからこそ常に自分が本当に合ってると思うのか、常に総合的に判断し、自分を振り返る謙虚さがあった方がいいです。
長く描きすぎました、
本当ならこの10倍は書いても書き足りないのですがここら辺で締めます。
少しでもみなさんが自分の人生が幸せだったと思えるよう。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:8368d31ad5c810f9ab23ea9fefa156d2)