>>912
同じ経験の共有者いて嬉しい😆

他にも自分が経験した超個人的なマンデラエフェクトを書きます。

・トイレ鍵閉めてないはずなのになぜか鍵閉まってたエフェクト(家には自分1人)

・貸してた本をそろそろ返してと言ったら、「これ俺の本なんだけど何言ってるの?」って借りパクされたエフェクト(その友達からはいろいろもらったりしてるので、千円もしない本をわざわざ借りパクなんかするタイプではない)

・逆に借りてた本を返そうとしたら「それ、私の本じゃないよ?自分の本じゃない?」と言われ、借りたはずの本が自分が買った本になってしまったエフェクト

・小説に書かれて大好きだったセリフなどが、読み返すとなぜかどこにも無かったエフェクト

・過去に書いたブログの内容が、自分の記憶と真逆のことが書かれていたエフェクト

・家のあまり使わない部屋の電気の照明が自分の記憶より小さいサイズで安っぽいものになっていたエフェクト

・耳掃除しようとして綿棒4本取り出しておいてたはずなのに、どこをどう探しても3本しか見当たらなかったエフェクト