農家の手伝いをしています。
面接の時に相手は私の発言をいきんで遮るようなことをしたり、黒いイヤな感じがするモノを受けいられるかどうか繋げてきたりしました。

朝仕事に行くと私をコントロールするためなのか本人の背中から赤い光を伸ばして私にまとわらせるようです。

ごぼう畑で作業していると、土地にいる何かから敵対的な感じを受けたり、雇い主の感情なのか悲しいような気分になったりしています。

仕事に関しては誠実に行っていますが、こちらが感謝をのべたり、正直な気持ちを伝えるとそこに付け入るのか少しずつ横柄な感じになってきているように思います。

同じ町で前に勤めていた所でも雇い主がだんだん横柄になって行きました。

畑のそばの住人とトラブルがあるようで、それに巻き込まれるような、押し付けられているような、利用されているような感じもします。

見るだけで除霊などができる触れ込みの動画を見ると生霊の他に呪い解除の動画に反応します。

以前、土地は地場的に良くないと教えていただいたことがありますが、他にも何か原因のようなものがあるのでしょうか。