お願いします。20歳女です。
幼少期は霊感があり、不可解な物音をよく聞いたり、おかしな物を見たりしていました。
年齢を重ねるにつれ徐々に回数は減ったのですが、出来事に遭遇することは1年に1~2回くらいで続いています。例えば

・私1人しかいない部屋で電話している時に、相手に男性の声らしき音が聞こえた。(時期をまたいで3人ほどから言われています。だいたい同時刻くらいでした。3人はお互い知り合いでは無いので口裏を合わせれてる可能性はないです。)
・姿見で足元に一瞬生首らしきものを見る
・知り合いの家に行った際、誰もいないベランダの窓から叩くような大きな音を聞く
・顔を自動認識して犬耳が頭に表示される自撮りアプリを起動して人がいない場所に向けたら、誰もいないところを顔認識して犬耳が表示され、その犬耳がどんどん近づいてきた(すぐアプリ閉じて逃げました)

つい最近だと、
・条件が悪いのにすごく心惹かれて住みたいと思い、既に契約をしていた部屋のキャンセル料確認までして内見しに行こうとしていた物件が怪談本にも載る有名な事故物件だった(しかもその本持ってた...)
・物件情報を調べてた時は出てこなかった「○○(物件名) 心霊」という検索候補が突然出てきたことで事故物件だということに気づけて回避したものの、その日のうちに「○○ちゃん」「こっちおいでおいで」というくぐもった女の声を聴く

というのがありました(これが正直1番の悩みで本題です)
最近新生活にあたっての準備まわりのストレスや不安で、攻撃的で制御のきかない状態になっていると思っていたのですがこういう事があったので、もしかして悪いものに憑かれて引っ張られてたのでは?と思いつき、霊視できる方に見て貰えたらと思っていま書き込んでいます。

あんまりレスしないのでめちゃくちゃ読みづらいと思うんですが霊視していただけるとありがたいです。