>> 638
御神体は鏡らしいのですが、
石版に書いているものを見る限りでは、うか様っぽい。
ほとんど読めないww管理してるのが自治体で、世話役が区長さんというところから、民間信仰で勝手に作ったものじゃね?名前は●●稲荷なのに・・Byみさき姉
お祭り等の執行部も自治体役員から臨時編成されるらしいですし、郷土資料にも名前と古い写真があるのみで、詳しい人が誰もいない^^;

五芒星については、みさき姉がグロテスクな調査をした結果がありますので、後ほど写します。
すみません。翔&龍が、社長を遥かに凌駕する●ソ案件を取ってしまい、社長にザマァ顔をされるという一件があり、GW明けから殺伐としてます^^;

正確には、社長の曽祖父さんをよく知る方の曾孫さんですね^^;聞き取り調査済みです。後ほど・・・

ヤッちゃんの件は後ほどメモから起こします。すみません。
会話も試みましたが、北川さんの話では、目があった時にたまに微笑みかけてくれることはあるけど、言葉には反応をしめさないようでした。
むしろその方がヤッちゃんっぽい。ではありますww

>>639
以前社長が書いてたようですが、何だか死神みたいな服装のイメージでしたので、部屋着の事だったのは意外でしたw
服装に関しては本当に謎ですね^^;

修行で見えるようになったかもしれないという村井さんも参考になるかもしれませんが・・

俺には才能が無いのかなぁ・・By社長ww

雪さんに聞いてみないとわかりませんが、夢に出演したとしか聞いて無いものですから^^;