腹黒いやつではあるけど、少しでもお世話になった親戚を悪く言いたくないと言っていた八千代さんの意も組みたいと言っていました。
同期に話を聞くと、年齢的には結構いい給料もらってるみたいなんですが、安くても社長の下で働きたい。
という話をした時。じゃ下げてもいいのか? 辞めてもいいですか? ゴメン嘘。
あの立場でこんな性格だから好かれるんだと思います。
友美さんもキレイな人ですが、八千代さんも本当にキレイな人で、立てば芍薬座れば牡丹、歩く姿はユリの花という諺を地で行っているような人でした。
正月のイベントの時に、友美さんとミライさんがハロウィンの時に使った衣装で八千代さんを着せ替え人形にして遊んでましたが、何を身につけても絵になる人だなあと思いました。
僕的にはメイド服がグッと来ましたが、よくよく考えたら30代なんですよね。
次は巫女さんのコスプレをさせようと話してたら、社長がそれはヤメてと慌ててました。後で理由はわかりましたが、面白かった。
口数の少ない人でしたが、たまに放つ言葉が鋭く、普通の人なら百文字くらいになりそうな言葉が、
一言二言にまとめられる上に先読みしすぎで、この人何いってんの?って言葉が、実際にその時になると、この事言ってたんだ、スゲエってなることが結構ありました。
亡くなったのは本当に寂しいけど、社長の悲しみようは本当に見てて辛く、本当に好きになってたんだろうなと思います。今は冥福を祈ることしかできませんが。
579の人へ 日付の間違いって何だろ?トップのグレイの文字のことかな?亡くなった日と発起日は別なんだけど。ってみさき姉が言ってました。間違ってたら指摘してあげていただけませんか?すいません。
580の人へ 同じ日って言っていました。書いてないだけで他にも色々やってたように見えました。僕には不思議すぎて理解できません。
飲みすぎてさっきまで社長の家で寝てました。書き始めたらすごい長文になってました。読み返したら何を言いたいのかがさっぱりわからない。龍之介でした。