>>494
有難うございます。手が空いたら書き溜めてみます。

>>495
ご心配有難うございます。お陰様で日曜は休めるようになりました。それどころか隔週ですが土曜も休めるようになりました。
本当に感謝しています。
憑物がおちたのでしょうか。自分自身の事なので何ともわかりません。

>>496
家内が部下を引き連れてヒロキの店にに行った事も驚きましたが、
シゲノリから元カノの話まで仕入れて来てたのにはまいりました。
別に口止めしてたとかでは無いのでかまいませんが、これまで敢えて話を持ち出さなかったのは彼の気遣いと捉えています。
元カノの面影を重ねるという、女性が最も嫌がりそうな行為や八千代さんの存在や思いを良しとする家内には本当jに申し訳なく、
感謝しています。

色々驚きで、よく調べたとかいう思いとか、何から伝えたらいいのかわからない。というのが実情です。

秋は漢字は違いますが、本名の一部なのでヒヤヒヤします。もう少し考えてほしかった。

伸也交えてヒロキと飲んだのなら、情報はいくらでも取れたと思います。
ジャケットは秋の実家で写真を見ればバレバレです。

年齢はボカしていますが、みんな30代とだけ。

私もかなり酔ってて、ずっとみさきたちといたわけでは無いので、全部は検証できませんが、
退院祝の夜はかなり盛ってますし、事実を捻じ曲げています。