>>481
お世話になります。1ですm(_ _)m

一通りレスを読ませていただきました。時折推測を折混ぜつつレスをくださっている方でしょうか。

皆何も教えてくれませんし、八千代さんも苦笑いですので、自分の憶測ですが、レスの中には私自身が確認できる真実と、確認はできませんが、コレは無いだろ…と言う内容があります。そして明らかに事実と異なる内容も。

みさき&ミライのレス、そしてなりすましさんのレスに悪乗りした二人がさらに追記…
そう考えていましたが、関係者でしか知り得ない内容が書かれたりしていることもあるので、判別が難しいです。

単なる皆の遊びなのか、私の事を知っている人物、或は無関係な他人、もしくは特定してしまった人の巧妙ななりすましなのかと言うところでしょうか。

このスレッドについて言及された訳ではありませんが、ウェブ等で募集しているわけでもないのに、先日新規採用に関する問い合わせがあったのでちょっと怖いです。

皆見ているという建前上の話ではありませんが、現存している優秀な社員には感謝しています。

職務中に為替取引、ゲームという記載がありますが、数値として健全に運営してくれているという事実がある以上言うことはありません。

ただみさき主導で手伝ってる会社もそうですが、地方では雇用はあるものの、労働者の確保が困難という事態に陥っています。感謝するのはこのへんでもあります。
よく集まってくれたと。
愚痴みたいですみません。
もうスレは立てないと言いつつも、このような状況になり、本当に申し訳なく存じます。