あいつ(社長)の様子が変な時期があった。まぁいつも変だけどw
珍しく気になってる娘がいるようだった。
しばらくして共通の知り合いを通して亜子に相談があった。
どうもあいつでは無く、あちらの片思いって事が判明www魔法か??WWW
あいつも好きという感覚ではなく、一度夢に出てきてから何か気になってしょーがない…というよくわからん表現をしてた。
キレイな娘だったと思うし、今思えばちょっとヤッちゃんに似てたかも・・というかキツネ顔だったような気がするww不思議ちゃんなところがあるとか何とか言ってた気がする。
話があるので会いたいらしく、ついに告られるのかと、亜子と一緒にwktkしてた。
本人もなんかソワソワしてたかなww
女っ気の無いやつだったから亜子と勝手に盛り上がって「いいかちゃんと普通の話をするんだぞww」とアドバイスしたり、服を選んだりしてたwww
アイツほど服の似合わないやつも珍しく、亜子と色々チョイスしたけど、本人に似合うギリギリの線で妥協した結果w非番の日系アメリカ海兵が出来上がったwww
港で待ち合わせww隠れて遠くから見てたwww
ソワソワ落ち着かない様子で待ってて草ww
そろそろ来るかという時、石のようなのを拾って海に向かって投げながらロープにつまずいてあいつ自身が海にダイブしてったwwwwバシャーンwwwwwwwww