>>217するどい(๑º口º๑)布についてはその通りですw
灼熱猛暑の昼下がり、打合せのお供の帰り道に面したパチスロ店の駐車場www
お、これ俺が好きだった車だ。DQNカーをシゲシゲと見つめる社長がイキナリ「赤さんだあぁΣ(゚Д゚)」
スモークで見えにくかったけど、その時は私(みさき姉w)にもそう見えたw
周り誰もいねぇーwwパチ店内でアナウンスは?ダメ一刻を争う。ここは無断駐車が多いので店内にはいないかも。
社長グーパンチで窓破壊wwww
何でそこ素手?www
何とかロック解除して開けた後部座席のチャイルドシートに乗ってたのは、丸められた布wwwwww
社長(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)オロオロでクッソワロwwwww
集まってきた野次馬に、いや違うんで・・とか、中に赤さんが・・とかキョドりまくって言い訳しててさらに大草原wwww
もちろん野次馬に溶け込んで他人のフリwwwみさき姉wwwwww
パトカー到着wwww戻ってきた意外とマトモそうな夫婦顔面蒼白( ゚д゚)で草www
血だらけのヤ●ザが勝手に車のドア開けてお巡りさんに囲まれてる図wwwww
ワイシャツで手をぐるぐる巻にして、パトカーで病院へドナドナwwwその日社長は会社へ戻ってこなかったwwwww
週明け、何食わぬ顔で出社www手には包帯グルグルww
社員一同(○,,´艸゚)(゚艸`,,●)プププwww
席を立った社長の手にワイヤレスのマウスが固定されててヨシノが吹き出した時はもうダメだったwwww全員爆草wwww
しかも社長のモニター覗いたら、マウス 足用とか検索してて腹がよじれて死にそうだったwwwww
後日、修理代だけで良いという、事情を察したマトモな夫婦に結構な額を迷惑料として払ったみたいwwww
2、3日いじけててクソワロwwww
みさき姉:談