あれ、すみません。コレって書いていいような空気なんでしょうか。

ちょっと決算期もあって見逃していましたが、まだ見てくださってる方がいらっしゃるのが不思議です。

でもすみません。特に続きというのも無く、自分の事後報告から、ちょっと衝撃的な進行形になっただけだと捉えています。

最近は変わったこともなく、今回の件を経て親しくなった霊能者の方々にもお会いしておりませんので…m(_ _)m

しいて言えば、家内が今の家を処分して、新しい家をたてる計画を勝手に立てて最近、知り合いの建築士やら不動産屋さんなる方々がたびたび訪ねてきてくださる事くらいでしょうか・…

以外に近いところで、子供の学区が変わらないギリギリのラインで…ってことらしいのですが、どう見ても三世帯住宅に予備の部屋が多い設計なのですが…(;・∀・)

自分はとく先祖の家督が…とかのこだわりは無いのですが…相変わらず何を考えているのか亭主の私にもわかりません_| ̄|○