明晰夢は、何回か夢に気付くことができたたけど、興奮してすぐに目が覚めてしまった
幽体離脱は、過去に十回以上できていて、明晰夢よりかは長くいろいろとできたけど、それでもまだまだ

それでも俺が、タイムリープは可能だろうと確信しているのは、一つの体験があるから
明晰夢ではなかったけど、それでも夢の中でふと、タイムリープのことを思い出した瞬間がある
そのときに、同時に眠る前の世界、つまりは現実世界のことが脳裏に過り、どちらが本当の俺の世界が頭がこんがらがった
すると、朝起きて顔を洗っている最中に夢の内容を忘れていくみたいに、急激に現実世界の記憶が薄れていく感じがして焦った
それと同時に、夢の世界が途端にリアルに感じられるようになって、余計に今までの人生のすべてが夢だった気がしてきた
慌てた俺は、目の前の世界を見ないように目を閉じて、必死に現実世界のことを思い出そうとして四苦八苦していると目が覚めた

この経験があるから、俺はタイムリープは本当に可能だろうと思っている
あのまま流れに身を任せていたら、きっとあの世界に取り込まれていたという感覚が確かに残ってる
ちなみに、その世界は俺の記憶にあるような場所ではなかったから、完全に空想の世界でも移動できるんじゃないかとも思ってる