>リーパーさんは、元の自分について気になったりしませんか?
>あと、リーパーさんは子供の頃に戻っているから慣れるまで行動がおかしくてもごまかせると思いますが、仕事してる時に戻ると自分の状況がわからないからやめた方がいいですか?
>本当は子供の頃に戻りたいですが今自分は30なので昔すぎて戻るのに時間がかかりそうで 。

元の自分がどうなったかは気になってる
仕事してる時でも今でもちゃんと働き方やその時の状況を覚えてる時なら大丈夫だと思うよ
でも確かに子供の時の方がごまかしやすいっていうのはあるかもしれない

>なあ、なんでタイムリープした年を過ぎてから書き込むの?

特に理由はないよ
俺の最初の書き込み見てもらえれば分かると思うけど体験談話すというより無理しないでほしいってことを伝えたかっただけだから

311の時何もできなかったのは本当に申し訳ないがネットに書き込んだり国に通報したりしても狂人扱いされるだけだろうし俺1人の力じゃ何もできなかった

>3.11が起こる前にいくつか別の予言を的中させれば、
>信憑性も高まるだろうし信じる人も出てくるのでは

俺タイムリープ系のスレしか見たことなかったからそういう予言する場所があるのは知らなかった
リープっていうある意味禁忌なことしてる俺が予言したりして歴史を変えてしまうようなことをしていいのかっていう気持ちもあった

俺のくだらない文章読んでくれてる人達ありがとな
みんながリープできるよう心から祈ってるよ
でもくれぐれも無理はしないようにしてくれ